大学生の彼女が本当に喜ぶホワイトデーにおすすめのお返しはコレ!

sponsored link

2月にはバレンタインデーという女の子にとって一大イベントがありましたが、3月にはバレンタインデーに贈り物をもらった人がお返しをする

“ホワイトデー”

がありますね。

女子会という女の子特有の集まりがあるように、イベントのとき女の子はわいわいみんなで楽しみながら準備をしますよね。

一方男の子はというと、イベントごとでも友達同士で集まって…というのはあまりないかもしれません。

でも、わいわいとまでいかなくとも

「お返しは何にしたら良いんだろう…」

と誰かに相談したい人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は大学生の彼女に人気のホワイトデーのお返しを女性目線で紹介したいと思います。

お返しに迷っている人は参考にしてみてくださいね。

小物ひとつでも“おしゃれ”を意識して

女子大生と言えばおしゃれに敏感な時期。

人によって程度は違いますが、みんななりたい自分になるために自分に似合うものを一生懸命探したり、美容を研究したりといろんなものにアンテナを張り巡らしているんです。

そんな彼女にだからこそお返しだっておしゃれなものをあげたいところです。

女の子の流行がわからない!

という人は、まずはアイテムの目星をつけて女の子の雰囲気を店員さんに伝えれば一緒に考えてくれるはずですよ。

具体的には時計パスケースなど普段使うものや、髪留めネックレスといったアクセサリーは男性に選んでもらえるだけで嬉しいものです。

それが大好きな彼氏ならなおさら。

流行りも大事ですが、あなたが選ぶということを忘れずに。

クリスマスプレゼント 女性 おすすめ ランキング 彼女 嫁 妻 アクセサリー-300x278

(出典:gentle-breeze.org)

ホワイトデーにチョコレートも全く問題なし!

お菓子であればマシュマロやクッキーがホワイトデーには多く並びますが、バレンタインと同じようにチョコレートでもオッケーです。

女の子はバレンタインなどのイベントじゃなくても、百貨店やチョコレート専門店で売っているチョコレートを買いに行く人は多いんです。

それだけ女の子はチョコレート好きが多いのでホワイトデーにチョコレートをあげてもきっと大喜びなはず。

もちろんお返しなのでスーパーやコンビニで済ませるのではなく、たとえば“モロゾフ”“GODIVA”といったご褒美で買うようなちょっと贅沢なチョコレートをプレゼントしてくださいね!

item-tm-pc_img

(出典:shop.morozoff.co.jp)

大学生は春休み!旅行に誘うのもアリかも

大学生と言えばホワイトデーの時期は春休みですよね。

だからこそ思い切って旅行をプレゼントするというのも良いかもしれません。

社会人になれば二人で予定を合わせて遠出するのは思った以上に大変ですから、今の内に二人の思い出づくりが大切ですよ。

行き先としては、この季節が最も美しく感じられる雪国の“北海道”や、反対に冬だからこそ暖かい“沖縄”など、非日常を味わえるところがおすすめ。

反対に地方に住んでいるなら、東京には毎日のように話題の場所が出来ていますから、東京まで出て来て旬のスポット巡りも良いかもしれません。

また、女子はみんな大好きな

“ディズニーランド”

も合わせて行けますし、この時期は学生限定で割引が効くのでおすすめですよ!

sponsored link

いかがでしたでしょうか。

彼女へのプレゼントとなるとつい悩んでしまい何を選んでいいかわからなくなってしまいますよね。

でも大丈夫。

彼女が一番嬉しいのはあなたが自分のことを想って考えてくれているということです。

想いを込めたプレゼントならきっと喜んでもらえますから、焦らずに考えてみてくださいね。

 ⇒お返しに悩むメンズ必見!ホワイトデー特集

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す