20代の彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

sponsored link

大好きな彼の誕生日が近づいてくると、女性は彼を喜ばせたくてあれやこれやと考えます。

けれどやっぱりどんなことをしたら喜ぶのか、どんなものをあげたら喜ぶのか異性の彼が喜ぶことって女性と違う気がして難しいですよね。

彼への誕生日プレゼントで彼からの印象がアップしたりダウンしたりもするのでそれも気になるところ。

そんな誕生日プレゼント選びに失敗しないために、今回は20代の彼におすすめの誕生日プレゼントを紹介します。

【関連記事】

30代の彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

大学生の彼氏におすすめの誕生日プレゼントは今しかできないことを!

10316

(出典:sokkadayo.jp)

恋人には長く使えるものを!定番のプレゼント

恋人へのプレゼントの定番は毎日使う小物やアクセサリー類です。

中でも男性に一番人気なのは“財布”“時計”

長く使えるようなものを買おうとするとそれなりに値段が張るし、相手も貰ってそれが分かるという点で、恋人に送るプレゼントとしては特別感があるので人気なようです。

また付き合い始めであまり重くなりすぎないように…ということであれば、“パスケース”“高級文具”などはさりげなさがあっておすすめですよ。

そして最近人気なのがモノではなく“旅行”のプレゼントです!

20代となると、遊び盛り働き盛りで何かと忙しい日々。

二人でゆっくりする時間をつくってあげるのも意外とモノより嬉しいのかもしれません。

0134900100011

(出典:www.sumayado.jp)

定番プレゼントを選ぶのに注意したいことは?

失敗しないように定番のプレゼントを!と考えたとき、次に注意したいのは“デザイン”です。

あまりあなたのセンスを押し付けず、彼に似合いそうなものを選ぶのはもちろん、普段遣いするものであれば周りの目を気にしてあげるのも大切なことです。

また女の子目線で可愛い!と思っても人形やパズルをあげるのは例え彼の好みのキャラクターなどでも避けましょう。

男性は好きなものだからと言ってパズルや人形を飾るとは限りません。

必ず使うものとそうでないものがあれば、必ず使うものから選ぶのが無難です。

悩んだら聞く!彼の欲しそうなものを探る方法

もし何をあげたら良いか、どんなデザインが良いのかどうしても迷ったらできるだけ“彼の欲しいものや好みを探る努力”をしてみましょう。

本人に聞いてみるのが手っ取り早いですが、やはり内緒で喜ぶものを用意したいものですよね。

そんなときは周りの人に聞いてみるだけでなく、デートのときなど普段の様子から彼の好みがわからないか気をつけてみるという方法もあります。

普段使っているものをよく見てデザインの参考にしたり、ボロボロになっているものがあればそれをプレゼントしたりすると、

「俺のことを見てくれているんだな…」

と好感度が大幅にアップです!

sponsored link

悩んで決めた誕生日プレゼントなら彼だって喜んで受け取ってくれるはずです。

大切なのは彼のことを想って選ぶこと。

しっかり準備して是非、彼を喜ばせられる素敵な誕生日を演出しましょう。

※こちらも参考にどうぞ 

30代の彼氏の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

大学生の彼氏におすすめの誕生日プレゼントは今しかできないことを!

大切な“あの人”に贈るプレゼント特集はこちらから

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す