20代の彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

sponsored link

彼女の誕生日が近づいてきたら男性はどんなことを考えますか?

誕生日をどんなふうに過ごそうか、どこに行こうか、何を食べようか、考えることはたくさんありますよね。

そして誰もが誕生日前になると悩むのが“誕生日プレゼントに何をあげるか”ということです。

付き合っているからには気が合うはず二人ですが、男性と女性ではやはり感性が違うもの。

異性にプレゼントを選ぶのはいつでも難しいものです。

20代であれば付き合いたてのカップルも多く、彼女好みのプレゼントを選ぶのは一苦労ですよね。

そこで今回は20代の彼女が嬉しいプレゼントについて取り上げたいと思いますので、是非参考にしてください。

【関連記事】

30代の彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

大学生の彼女におすすめの誕生日プレゼントは定番に気持ちを添えて!

lgf01a201307232100

(出典: free-photos-ls01.gatag.net)

だいたいの予算ってどれくらい?

20代だと学生と社会人に分かれるので、それによって予算も変わってきます。

人それぞれですが、学生であれば5000円~2万円程度、社会人であれば1万円~5万円程度が相場のようです。

特に社会人は20代であれば男性でも女性でも普段使うものに質を求め始める年代ですから、できれば1万円を切るものは控えましょう。

女性はアクセサリーが人気!

男性用のプレゼントに人気なのは財布や時計、ネクタイなど普段使いの小物でしたが、女性にダントツで人気なのは“アクセサリー”

人気が高い理由としては、肌身離さず身につけられるということを女性は意識しているからだそうです。

男性は恥ずかしがる人も多いですが思い切ってペアアクセサリーをプレゼントするというのも喜ばれますよ。

またアクセサリーのデザインで迷ったらシンプルなものかトレンドのものがおすすめです。

よくやりがちなNGはネットで購入すること。

ショップで買えば店員さんが相談に乗ってくれたりもするので是非足を運んで目で見て選んであげましょう!

他に彼女のプレゼントとして一般的なのは“アクセサリー”“財布”“コスメ”“ポーチ”などのブランド小物が定番です。

NGなものとしては花束のみだとか、よくテレビなどで見かける歌や詩といったものは相手によりますが基本的には嬉しくない女性が多いので避けましょう。

反対にプレゼントに手紙が添えてある程度の愛情表現であれば嬉しい女性は多いようです。

130318_01

(出典:blog.eighthundredships.com)

プレゼントを買うのに事前リサーチは必須!

どんなプレゼントを買うにしても事前リサーチは必須です。

彼女の使っているものや服を観察してみる、友達に趣味を聞いてみるなどやれる範囲で頑張ってリサーチしてみましょう。

思い切って何が欲しいか、どんなデザインが好きか聞いてみるというのもひとつの手段ですよ!

 

sponsored link

誕生日は年に一度の大切な日。

彼女のとびきりの笑顔が見られるようにバッチリプレゼントを用意して素敵な誕生日を演出しましょう!

※こちらも参考にどうぞ 

30代の彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

大学生の彼女におすすめの誕生日プレゼントは定番に気持ちを添えて!

大切な“あの人”に贈るプレゼント特集はこちらから

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です