エイプリルフールに彼氏・彼女で楽しめる可愛い嘘とドン引きした嘘2

sponsored link

前回ご紹介したカップル向けのエイプリルフールネタが好評ということで、今回も2人の仲が深まるような楽しい嘘をご用意しました!

合わせてNGネタも引き続きご紹介しますので、これだけはやっちゃいけない!ということも抑えておきましょう。

前回の記事と合わせて是非楽しんでみてくださいね!

また、ルールやマナーを知らない場合は大変なことになってしまうかも…

そんなことにならないためにもぜひコチラでチェックしておいてください!

関連記事:エイプリルフールに彼氏・彼女で楽しめる可愛い嘘とドン引きした嘘

関連記事:エイプリルフールは午前中だけ!?ついた嘘は1年実現しない!?あなたは正しいルールや起源を知っていますか?

エイプリルフール カップル ネタ

出典:lifepages.jp

面白いネタ・可愛いネタ

・今日は3月31日だけど?

これは定番ですね。

相手が一瞬でも「えっ?」っと大成功でしょう。

類似のパターンとして、

・もう4月2日だけど?嘘も大概にしてよね

など、自分を棚に上げるバージョンもあります。

・鼻毛出てるよ

・青のりついてるよ

これもお手軽パターンのもの。

・(時計を2時間ほど進めておいて)ヤバい寝坊した遅刻だ!!

一緒に住んでいる家族やカップルに使えるネタです。

事前の準備が必要になるので、うまく相手の目を盗み作戦を決行しましょう。

・昨日髪切ったんだけど気づいてくれないんだね

実際には切っていないので気づくはずもありません。

相手の反応や言い訳が面白いですが、適当なところで許してあげましょう。

・留年した/進級できてなかった

学生限定のネタですが、日本では年度が替わるタイミングなので意外と騙されやすいのがミソ。

絶対ダメなNGなネタ

・妊娠した

前回は男性→女性のNGをご紹介しましたが、女性が男性につく嘘で最もやっちゃいけないのがコレ。

喜んでくれた場合がっかりさせることになりますし、そうでない場合破局の原因になります。

同じ理由で、

・浮気しちゃった

これは男女ともにNGです。

「別れよう」や「他に好きな人ができた」と似ていると思うかもしれませんが、圧倒的にこちらのほうがNGです。

別れよう、他に好きな人ができた、はまだネタばらしをすれば相手を安心させられますが、浮気は本当にしていたかどうかわからないので、嘘だと言っても相手の心にわだかまりを残す可能性があります。

そうなってしまってはもう手遅れ。

あなたが何をするにも相手が疑ってしまい、不信感を募らせ、お別れまで一直線です。

 

sponsored link

エイプリルフールでサプライズをしよう!

エイプリルフールを逆手に取ってサプライズをするのもカップルならではの素敵な楽しみ方ですね。

たとえば、

「今日ってエイプリルフールだよね。そういえば嘘ついてないなー」

なんてエイプリルフールだと相手に意識させてから、

「大好きだよ」

「可愛いね(かっこいいね)」

など相手を褒めたり愛をめいっぱい伝えます。

そうすると、

「エイプリルフールでしょ?嘘っていうことじゃん。どういう意味?」

なんて少し機嫌が悪くなるでしょう

そしてここからがポイント!

実は日付が変わって4月2日になっていた、つまりさっきのは全部本当というオチ

相手が怒ったらしめたもの。

「時計見てみなよ?」

なんて言って、気づいたときにはもうあなたにメロメロ。

さらに惚れ直すことでしょう。

エイプリルフールはうまく楽しめば素敵なイベントになりますが、さじ加減を間違えると大変な結果になります。

“嘘”というよりは明るい“冗談”をいうつもりで相手を楽しませるネタを考えてみてください。

きっとさらに絆が深まりますよ。

関連記事:エイプリルフールに彼氏・彼女で楽しめる可愛い嘘とドン引きした嘘 

関連記事:エイプリルフールは午前中だけ!?ついた嘘は1年実現しない!?あなたは正しいルールや起源を知っていますか?

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す