ゴールデンウィーク子連れ家族が楽しめる関西のおすすめスポット!

sponsored link

ポカポカ陽気で一番過ごしやすい時期になると、やってくるのがゴールデンウィーク。

気候で見ても、連休としては一番お出かけが楽しめる時期ではないでしょうか。

日頃の疲れが溜まっている人も、ぜひ一日でもお出かけを考えてみましょう。

子供の喜ぶ顔を見れば疲れもきっと吹っ飛びますよ♪

今回は家族連れで楽しめる関西のゴールデンウィークにおすすめしたいスポットをご紹介します。

ゴールデンウィークのお出かけに迷ったら参考にしてみてくださいね。

ゴールデンウィーク2015空いているおすすめ穴場スポット関西編!

ゴールデンウィーク2015おすすめイベント大阪編!GWは大阪で遊ぶ!

子供を連れてお買い物を楽しむ

GW 子連れ おすすめスポット関西 アウトレットモール

出典:www.kankou-izumisano.jp

普段は近場のスーパーやモールで済ませているという人も、連休を利用してアウトレットでちょっとした自分へのご褒美を探すのも良いですね。

アウトレットは建物も普通のショッピングセンターとは違いテーマパークのような感じなので子供もテンションが上がります。

子供服やおもちゃのお店もありますし、アウトレットならお買い得に色んなモノが買えますから、大人も子供も大満足です。

【りんくうプレミアム・アウトレット】

所在地:大阪府泉佐野市りんくう住来南3-28

国内最大規模のアウトレットはお休みを利用して一度は行ってみたいですね。

ベビーカーや授乳室など基本的な子連れ向けの設備もしっかりしていますから、赤ちゃん連れでも大丈夫。

手作りでステキな思い出を!

GW 子連れ おすすめスポット関西 体験プログラム

出典:www.try-gakuin.com

体験プログラムのある施設なら、手作りすることによって親子だけのステキな思い出が形に残るのでおすすめです。

予約が必要なものもあるので要チェックですよ!

【北野工房のまち】

所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-17-1

フルーツカービングなどのグルメ体験から、キャンドル製作、革細工などのクラフト体験まで体験できる手作りプログラムはなんと60種類以上!

これだけあればちょっと変わった体験もできそうですよね。

【滋賀農業公園ブルーメの丘】

所在地:滋賀県蒲生郡日野町西大路843

GW時期ですとチューリップが綺麗です。

また、メロンパンを作ったりマグカップの絵付けをしたり体験プログラムも充実しています。

sponsored link
 

雨の日でも大丈夫!おもいっきり遊べる施設

GW 子連れ おすすめスポット関西 ATC遊びマーレ

出典:onigiriface.com

ゴールデンウィークがあいにくの雨…ということもあるかもしれません。

そんなときは屋内でもおもいっきり遊べる施設をチョイスしましょう。

少し憂鬱な雨でも、楽しめれば晴れ晴れした気持ちで楽しい思い出が出来るはずです。

【ATC遊びマーレ】

所在地:大阪府大阪市住之江区南港来た2-1-10大阪南港ATC

子供がワクワクするような、遊具やおもちゃがたくさん用意されているだけではなくその広さも魅力です。

混んでいても子供がのびのびと遊べますよ。

また、フードコートや売店もありますので、食事の心配もいらないのが嬉しいですね。

今回はゴールデンウィーク家族連れにおすすめな関西のおすすめスポットをご紹介しました。

ゴールデンウィークの楽しみ方はご家族によってたくさんあります。

是非みんなでワイワイ計画して楽しいゴールデンウィークにしましょう。

※こちらもご一緒にどうぞ 

ゴールデンウィーク2015空いているおすすめ穴場スポット関西編!

ゴールデンウィーク2015おすすめイベント大阪編!GWは大阪で遊ぶ!

GW特集

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す