カクレンジャー、ハリケンジャー忍シュリケン発売日はいつ?玩具連動は?

sponsored link

4月12日に放送の第7話『春のニンジャ祭り』で、カクレンジャーとハリケンジャーの技忍シュリケンが登場しましたね!

サスケと鷹介からニンニンジャーの面々が認められたことで封印の手裏剣が変化しました。

カクレンジャー忍シュリケンは「分け身の術」を、ハリケンジャー忍シュリケンは「空駆けの術」を使えるようになります。

もちろんシュリケンジンでも使用できますから、今後の活躍が楽しみですね!

カクレンジャー ハリケンジャー 忍シュリケン

出典:www.tv-asahi.co.jp/ninnin/ninsyuriken

おもちゃはいつ発売?

さて、そうなると気になるのがやはり『おもちゃの発売日』でしょう。

今回は忍シュリケンも非常に豊富なラインナップで発売されていますから、

カクレンジャー忍シュリケン、ハリケンジャー忍シュリケンともに商品化が期待されます。

そこでこの2つの忍シュリケンがいつ発売するなのか、徹底追究してみました!

装着回転シリーズが6月発売!

『忍シュリケン』とひとくちにいっても様々な玩具シリーズがありますが、その内のひとつ『装着回転シリーズ』の第2弾でカクレンジャー忍シュリケンが6月に出るようです!

装着回転 カクレンジャー忍シュリケン

出典:www.bandai.co.jp/candy/sentai/checklist

画像はおそらく一部のラインナップでしょうから、ハリケンジャーの忍シュリケンも一緒に出るのかもしれません。

ただ、この装着回転シリーズは名前とは裏腹に忍者一番刀などとは一切連動しない仕様なので、連動して遊びたいと思っている人はおあずけになってしまいますね。

忍シュリケンのおもちゃシリーズは非常にバリエーションが多く複雑なので別記事にまとめました。

ぜひ購入の前には参考にしてくださいね。

ニンニンジャー忍シュリケンの種類が多すぎてヤバい…違いが複雑すぎてクレーム沙汰に!?

ガシャポン版が7月発売!

他にも、『ガシャポン忍シュリケン』シリーズ第3弾からカクレンジャー忍シュリケン、ハリケンジャー忍シュリケンの両方が発売されるとの情報がありました!

こちらは一回300円で回せるガチャガチャ版ですね。

ちなみにこちらの忍シュリケンも、なりきりシリーズの忍者一番刀やガマガマ銃などとは連動しません…。

ガチャ版は、ガチャガチャの機械の側に専用の台座のような機械がありまして、その機械ににセットすると(機械から)音が鳴るという仕様になっています。

今のところお店でしか遊べず、家ではコレクションとして置いておくしかありません。

sponsored link

DX版は出ないの?

回転装着シリーズ、ガシャポンシリーズと発売予定が決まっているわけですが、やはりどうせならなりきりシリーズと連動して音や光が出るDX版が欲しいですよね。

こちらの販売予定はないのかと言いますと…

残念ながら現段階では全くの未定のようです。

今回はカクレンジャー、ハリケンジャーともに重要な役どころでの出演でしたからぜひ完全連動するタイプで発売してほしいですね!

プレミアムバンダイでの限定生産や受注生産でも良いので宜しくお願いします!

発売情報などより詳しい情報が入ってきたらまたお知らせしますので、それまで楽しみに待っていましょう!!

関連:ニンニンジャー忍シュリケンの種類が多すぎてヤバい…違いが複雑すぎてクレーム沙汰に!?

※こちらのニンニンジャー最新情報もチェック!

ニンニンジャー7話で夢の三大忍者共演!あらすじとネタバレ画像・動画!

ニンニンジャー9話で6人目の追加戦士スターニンジャー登場!謎に迫る!

バナー

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です