スターニンジャーキンジ・タキガワ役の多和田秀弥って誰!?

sponsored link

テレビ朝日系列で放送中の『手裏剣戦隊ニンニンジャー』ですが、

4月26日放送の第9話で6人目の新たな仲間「スターニンジャー」キンジ・タキガワが登場しましたね!

見た目から何からもう色々気になることがありすぎるのですが…

ところでこのスターニンジャーを演じる役者さんは一体誰なんだ!?

ということで話題になっているようです。

そこで今回はスターニンジャー、キンジ・タキガワを演じている役者さんについて徹底追究していきたいと思います。

【関連記事】

ニンニンジャー9話で6人目の追加戦士スターニンジャー登場!謎に迫る!

スターニンジャーのバイソンキング発売日や価格は?画像・動画でギミックもチェック!

シロニンジャー役矢野優花情報まとめ!可愛い画像・動画も満載!

スターニンジャー役は多和田秀弥さん!

スターニンジャーに変身するキンジ・タキガワを演じるのは俳優の多和田秀弥さんです。

3月30日に自身のブログで『ご報告です』と題してニンニンジャーへの出演を発表!

スターニンジャー ブログ

出典:http://ameblo.jp/hideya-tawada/

スーパー戦隊シリーズの大ファンということらしいので、熱のこもった演技で更にニンニンジャーを面白くしてくれることに期待ですね!

プロフィールや経歴

多和田秀弥 スターニンジャー

出典:http://top.tsite.jp/news/i/23155095/

さて、ここで多和田さんのプロフィールや経歴など基本的な情報を見ていきましょう。

所属事務所:トップコート

生年月日 :1993年11月5日

出身地  :大阪府

血液型  :A型

身長   :185cm

体重   :64kg

出演作  :映画『王様とボク』『ガチバン NEW GENERATION』、ミュージカル『テニスの王子様 2ndシーズン』など

多和田さんは現在21歳。

185cmとかなり高身長のイケメンですね!

戦隊ものに出演している人は比較的小柄なイメージがありましたので、これは意外です。

多和田さんは主に大人気漫画「テニスの王子様」のミュージカル版、いわゆる「テニミュ」などに出演、活躍しています。

TVや映画なども出演もいくつかありますが連ドラへの本格的な出演は今回がはじめてのようです!

テニミュ仕込みの演技力でどのようにキンジ・タキガワを演じていくのか見ものですね!

 

sponsored link

第二の松坂桃李!?

これからの活躍が期待される多和田秀弥さんですが、巷では“第二の松坂桃李”と呼ばれているとのこと。

松坂桃李さんといえば同じトップコートに所属している先輩で、『侍戦隊シンケンジャー』でシンケンレッドを熱演されていましたよね!

多和田さんご本人も松坂桃李さんに憧れて、松坂さんがデビューするきっかけになったFIN BOYSコレクションに応募し特別賞を受賞、芸能界入りを果たしています。

第二の松坂桃李と呼ばれていることに対しては、「とても光栄。良い意味でのプレッシャーにもなっている」ともお話していますから、ぜひ頑張ってほしいと思います。

小さい頃からの夢だったスーパー戦隊への出演が決まり、憧れの松坂桃李さんの背中を追いかけるスターニンジャー=キンジ・タキガワこと多和田秀弥さん。

ぜひシンケンレッドを超えるような演技を見せてもらいましょう!

※こちらの関連記事もチェック!

ニンニンジャー9話で6人目の追加戦士スターニンジャー登場!謎に迫る!

スターニンジャーのバイソンキング発売日や価格は?画像・動画でギミックもチェック!

シロニンジャー役矢野優花情報まとめ!可愛い画像・動画も満載!

バナー

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です