シロニンジャー役矢野優花情報まとめ!可愛い画像・動画も満載!

sponsored link

スーパー戦隊第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のシロニンジャー・伊賀崎風花役を演じるのは矢野優花さんです。

まだまだ本格的に活躍し始めたばかりですから、どんな女優さんか知らない人も多いはず。

そこで矢野優花ちゃんのことをもっと知りたい!矢野優花ちゃんの可愛いところをもっと見たい!という皆さんのために、今回は女優、矢野優花さんについての情報をまとめました!

矢野優花のプロフィール

まずはざっと矢野優花ちゃんのプロフィールや経歴をチェックしていきましょう!

所属事務所:スターダストプロモーション芸能3部

生年月日:1998年1月6日

出身地:宮崎県

血液型:A型

身長:158cm

体重:非公開

趣味:ダンス

特技:どこでも寝ること

出演作:CM『富士ゼロックス 四次元ポケットPROJECT』など

矢野優花ちゃんは今年の4月から高校3年生。

ニンニンジャーの風花と本人の設定が全く同じなんですね。

名前も役名とかなり似ていますから、この辺りは意図的に寄せた設定になっているのかもしれません。

事務所は大手女優事務所のスターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションは大手事務所で所属俳優、タレントも多いため細かく部署が分かれています。

タレントの所属部署異動や、部署の新設、統合、解体なども頻繁にあるため区分けなどがわかりづらいのですが、主に1部、2部、3部(SECTION3)、6部などがあります。

このうち矢野優花ちゃんが所属するのは芸能3部というところで、代表的な所属タレントで言うと北川景子さん、柴咲コウさん、大政絢さんなどがいます。

また今や国民的アイドルとなったももいろクローバーZも芸能3部所属。

3部に所属している18歳以下の人間は全員が『3Bジュニア』という大きなカテゴリーに分類され、イベントや演技レッスンなどに励みます。

いつからスターダストに所属しているのかまではわかりませんが、矢野優花ちゃんも小学校4年生から芸能活動をしているとのことなので、今のももクロの面々と面識はあるかもしれませんね。

趣味がダンスということなので、もう少しタイミングが違えばももクロのメンバー・矢野優花が見られたということもあったのかもしれません!

sponsored link

画像をチェック!

ここで矢野優花ちゃんの画像をチェックしていきましょう!

ニンニンジャー 矢野優花1

ニンニンジャー 矢野優花2

出典:ameblo.jp/yuuka-yano/

ニンニンジャー 矢野優花3

出典:matome.naver.jp

ニンニンジャー 矢野優花4

出典:tsunebo.com

ニンニンジャー 矢野優花5

出典headlines.yahoo.co.jp

いかがですか?

現役高校生らしいはつらつとした笑顔と初々しさがたまらなく可愛いですよね!

見れば見るほどハマってしまい抜け出せなくなりそうです…(笑)

動画をチェック!

今度は動画で魅力を存分に味わいましょう!

いくつかとっておきの動画を発掘してきましたのでたっぷりご堪能ください!

いかがでしょうか。

動画になると一層魅力が爆発ですよね!

個人的にはニンニンジャーのエンディングを本人が踊ってみたっていうのがツボです(笑)

本編のエンディングでも踊っていますが制服姿だとまた違った魅力がありますよね。

1分ほどの短い動画ですが、この短い間にギュッと矢野優花ちゃんの魅力が詰まっていると思います!

ついついエンドレスリピートしてしまう中毒性の高い動画です(笑)

今回は矢野優花ちゃんの魅力についてお届けしてきました。

矢野優花ちゃんはCMなどで少しずつ経験を積んできましたが、本格的な連続ドラマ出演はこの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』が初。

これを機に女優として華々しい活躍を見せてくれるに違いありません!

女優・矢野優花の成長も楽しみに、毎週ニンニンジャーを応援していきましょう!

バナー

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す