2015ゴールデンウィークのディズニーランド混み具合と空いてる日は?

sponsored link

待ちに待ったゴールデンウィーク!

どこに行くかみなさん色々と計画していることと思います。

その中でも多くの人が遊びに行こうと思っているディズニーランドはいつ行っても楽しいですよね!

久しぶりの大型連休にディズニーを楽しもうと思っている人も多いはず。

でも、そんなときに気になるのはやはり混雑状況ですよね?

いつ行っても大人気のディズニーランドですから、ゴールデンウィークはどれだけ混むんだろう…と心配な人もいると思います。

そこで今回は2015年ゴールデンウィーク中のディズニーランドの混雑状況について色々と情報を提供していきます!

ゴールデンウィーク中にディズニーランドで遊ぼうと思っている人は必見ですよ!

【関連記事】

2015ゴールデンウィークのディズニーランド入場規制と待ち時間は!?

2015ゴールデンウィークのディズニーシー混雑状況!空いてる日は?

 GW2015 ディズニーランド 混み具合

出典:matome.naver.jp

GW中のディズニーランドの混雑状況

ゴールデンウィーク中のディズニーランドの混雑状況はと言いますと、結論から話すとかなり混みます。

やはり長い連休ということもあって、首都圏の方はもちろん遠方からディズニー目当てで来る観光客の方も非常に多いです。

特に多くの人が連休に入る5/3、5/4、5/5あたりは混雑もピークを迎えるでしょう。

空いている日はあるの?

さて、ゴールデンウィークということでディズニーランドはもちろん連日大混雑なわけですが、気になるのはその中でも空いている日があるのかどうか?ということですよね。

やはりどうせなら少しでも空いているときに行きたいものですよね。

そんな方に朗報です!

実はゴールデンウィーク中でも比較空いている日があるんです。

それはいつかと言いますと…それはゴールデンウィーク最終日の5/6です!

連休の最終日である5/6は遠方からの方が比較的少ないということと、近郊でも最終日は家でゆっくり休んで翌日に備えたい…という人が多いので他の日に比べて混雑もかなり緩和されます。

ですから、ゴールデンウィーク中にディズニーに遊びに行きたい方は可能であれば最終日を狙いましょう!

 

sponsored link

また、連休の始まりである5/2も多少ですが人が少なくなります。

他には連休の前半である4月は人によって休みの日数がかなり違うので、通常の営業日とさほど変わらず狙い目です。

特に4/30などは普段の平日とほとんど混雑状況も変わらないので、会社のカレンダーでお休みの人や有休が取れる人はかなり狙い目ですよ!

次のページでは入場規制の可能性と、各アトラクションの待ち時間予想などをご紹介します!

ゴールデンウィークの混雑でも思いっきりディズニーを楽しむためにこちらも合わせてご覧くださいね!

>>2015ゴールデンウィークのディズニーランド入場規制と待ち時間は!?<<

※関連記事もチェック!

2015ゴールデンウィークのディズニーシー混雑状況!空いてる日は?

GW特集

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す