松本岳がアオニンジャー加藤クラウド八雲に!松本岳を徹底特集!

アオニンジャー 加藤クラウド八雲 松本岳 芸能エンタメ

 

現在放送中のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にアオニンジャー、加藤・クラウド・八雲役で出演中の松本岳さん。

甘いマスクで子供たちだけでなく小さなお子さんをもつ若いママにも大人気です。

 

今回はそんな“今一番旬”な俳優、松本岳さんについて徹底特集していきます!

 

【関連記事】

シロニンジャー役矢野優花情報まとめ!可愛い画像・動画も満載!

スターニンジャーキンジ・タキガワ役の多和田秀弥って誰!?

 

 

松本岳のプロフィール

アオニンジャー 加藤クラウド八雲 松本岳

出典:matome.naver.jp/odai/2142398659169986801

 

まずはさっそく松本岳さんのプロフィールや経歴をチェックしていきましょう!

詳しく見てみると非常に興味深い内容です!

 

所属事務所:イザワオフィス

生年月日:1993年4月8日

出身地:富山県

血液型:O型

身長:172cm

体重:不明

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー

出演作:『名もなき毒』『となりのシムラ』など

 

松本岳さんは1993年生まれの22歳。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのレギュラー陣の中では最年長です。

近年は比較的平均年齢が高い戦隊も多かったのですが、今年はかなりフレッシュな戦隊ですね!

 

所属は大手事務所のイザワオフィスです。

イザワオフィスはワタナベエンターテイメント系列でもあります。

 

そしてイザワオフィスと言えばなんといってもドリフでしょう!

代表的な所属タレントに「ザ・ドリフターズ」の面々がいます。

 

他にはいしだあゆみさんや、比較的若手になると小泉孝太郎さんなども所属しています。

少数精鋭でベテラン揃いという印象で、新人らしい新人といえば松本岳さんぐらいなものです。

タレント一覧が並んでいるページを見るとなんとなく違和感を覚えるほど(笑)

 

松本岳 イザワオフィス

出典:izawaoffice.jp/talent_profile

 

松本さんは2013年からイザワオフィスに所属しお仕事を始めていますが、これまではドラマに単発の役で数回出る程度。

事務所の関係で大先輩の志村けんさんの番組『となりのシムラ』にもゲスト出演していますね。

 

本格的なレギュラー番組、芸能活動はニンニンジャーが初のようなので、今後に大いに期待です!

 

 

特技のサッカーがすごい!

 

プロフィール欄でも触れましたが、松本岳さんの特技はサッカーです。

しかもその特技がちょっとやそっとのレベルじゃありません。

 

松本さんはサッカーの強豪校『富山第一高等学校』の出身で、松本さんもサッカー部に所属していました。

松本さんはレギュラーで、あの『全国高校サッカー選手権』にも出場経験があるほどなんです!

 

その活躍はKNBテレビの公式WEBサイトでもニュースになっていました!

 

最初の大きなチャンスは富山第一でした。前半15分。左サイドバック5番・松本岳のゴール前への浮き球のパスを、走りこんできた前田が右足で強烈なシュート。

引用元:http://www6.knb.ne.jp/highschoolsoccer_90/uenodiary/uenodiary_20111113.htm

 

これはちょっとサッカーが好きといったレベルではないですよね。

芸能界でもトップクラスの実力の持ち主ではないでしょうか?

今後の活躍次第では、スポーツ系番組にも出演機会があるかもしれません!

 

 

彼女がいるらしい?

 

ここで松本岳さんファンの女性陣にはちょっとだけ残念なお知らせが…。

実は松本岳さんには彼女がいる(いた?)そうなんです。

 

松本岳さんは現在イザワオフィス所属ですが、事務所に入る前から現役大学生モデルとして活動していたそうなんです。

そしてお仕事のひとつ『ストリートスナップ オシャレ男子』のインタビューで自ら堂々と彼女の存在を公言しています!

(余談ですが、この『ストリートスナップ』は“街で見かけた風”で実際はモデルさんを使って撮影をしているそうです)

 

松本岳 彼女 モデル

出典:www.oricon.co.jp/special/mens/4614/profile/

 

まあ、松本岳さんのルックスの大学生で彼女がいないことのほうが不思議ですし当然と言えば当然でしょうか。

もっとも現在この当時彼女であった女性とどうなっているかはわかりません。

 

今年の4月からは大学を休学するようですし、今はお芝居に集中してたいということなのかもしれませんね。

 

 

今回はアオニンジャー、加藤・クラウド・八雲役の松本岳さんについて特集してみました!

大手事務所所属で、サッカーという大きな特技であり武器を持っている松本岳さんは今後色々な場面で活躍を見られるかもしれませんね。

今のところはニンニンジャーが主な出演作ですから、まずはアオニンジャー、加藤・クラウド・八雲の松本岳を応援していきましょう!

 

※こちらのニンニンジャー最新情報もチェック!

シロニンジャー役矢野優花情報まとめ!可愛い画像・動画も満載!

スターニンジャーキンジ・タキガワ役の多和田秀弥って誰!?

 

 

バナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました