結婚記念日妻へのおすすめプレゼント5選!一番大切な気持ちを添えて

sponsored link

「もうすぐ結婚記念日だけど、今年はいつもより違う記念日にしたい。」

「家庭を守ってくれている妻に感謝に気持ちを伝えたい。」

そんな考えをお持ちの旦那様、今年の結婚記念日はいつもとは違うものをプレゼントして、奥様を喜ばせてあげましょう!

今回は、結婚記念日におすすめの奥様への感謝や愛情が伝えられるプレゼントを紹介します。

今年の結婚記念日はより特別なものにしたいとお考えの皆様、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

両親の結婚記念日におすすめのプレゼントはタイプ別で考えて!

母の日は妻へプレゼントを贈ろう!おすすめプレゼントと渡し方!

上手なデートの誘い方!男子必見OKが貰える7パターンとは?

二人で過ごすディナー

キーワード 結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ ディナー

出典:nview-restaurant.com

出会った頃の二人に戻って、綺麗な夜景の見えるレストランでロマンチックなディナーを演出してみてはいかがでしょう。

長年連れ添っていると、特別にデートや食事などはしなくなっていきます。

けれど、女性は新鮮さを求めるもの!

初心に戻ってお互いの大切さを改めて実感しましょう。

花束

キーワード 結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ 花

出典:img.e87.com

花束をいきなり買うなんて恥ずかしい!という男性は多いのではないでしょうか。

けれど、恥ずかしさを我慢して自分の為に買ってきてくれたと思うだけで奥様はとてもうれしいものです。

どうしても恥ずかしい!という方は自宅へ届けてもらう方法がおすすめです!

奥様へのメッセージカードを添えると気持ちが伝わりますよ。

アクセサリー

結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ アクセサリー

出典:birthday-press.com

オシャレが大好きな奥様には指輪やネックレスなどのアクセサリーが好まれます。

いつまでも残る物なので、見るたびに思い出に浸ることができるのもポイントです。

しかし、ファッションに関しての女性の好みは難しいものですよね。

そこで、欲しい物を前もってショッピングなどのついでにリサーチしておきましょう!失敗が少ないかと思います。

また、アクセサリープレゼントは結婚10年20年…などの節目となる年には最も相応しいプレゼントになります。

家族ではなく、女性としての奥様へプレゼントしてあげてくださいね♪

sponsored link

記念品

キーワード 結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ 記念品

出典:onessmile.com

二人の結婚記念日や名前をいれて「いつまでも二人でいようね」という願いを込めたプレゼントはいかがでしょうか。

時計やカップ、お箸など、名入れできる雑貨は数多くあります。

毎年ひとつずつ増やしていくと、毎年の楽しみになり素敵ですよね。

キッチングッズ

キーワード 結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ キッチングッズ

出典:ih-life.cookwares.jp

台所に立つ時間が長い奥様。

新しいお鍋やフライパンがあるだけでも料理を作るのが楽に、そして楽しくなります。

そこで、普段なら買わないようなブランドキッチングッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

毎日食事のたびに「おいしい」「ありがとう」と声をかけることはなんだか恥ずかしいという旦那さまが多いようです。

心で思っているだけでは気持ちは伝わりません。

キッチングッズのプレゼントに一言だけでも感謝の気持ちを込めて贈ってみてくださいね。

奥様が腕によりをかけてご馳走を作ってくれるかもしれませんよ。

手紙

 キーワード 結婚記念日 妻 プレゼント おすすめ 手紙

出典:img14.shop-pro.jp

普段、奥様に照れくさくて言えない言葉や感謝の気持ちを手紙に書いてみませんか?

結婚記念日という特別な日だからこそ、普段は渡す勇気の出にくい手紙も渡しやすくなるものです。

プレゼントにはどんな物よりも、「ありがとう」などの一言が欲しいという奥様が多いのです。

ぜひ、口では言えない思いを手紙にして贈ってみてくださいね!

プレゼントは、相手の事を考えるという事がなによりも大切です。

一生懸命悩んだその気持ちは、プレゼントと一緒に奥様にきっと伝わります。

これからも長い時間を共に過ごす相手だからこそ、手を抜かずに気持ちが伝わるようなプレゼントを選び、思い出に残る結婚記念日にしてください。

※関連記事もチェック!

両親の結婚記念日におすすめのプレゼントはタイプ別で考えて!

母の日は妻へプレゼントを贈ろう!おすすめプレゼントと渡し方!

上手なデートの誘い方!男子必見OKが貰える7パターンとは?

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です