おせち通販2015-2016おすすめ人気ランキング!激安割引や洋風にスイーツも

sponsored link

今年もいつの間にか夏が終わりすっかり秋めいてきてきましたね。

2015年は6年ぶりにシルバーウィークもあり短い秋を満喫している人も多いとは思いますが、すぐに冬がやってきます。

そんな中そろそろ考えなければいけないのがおせち料理です。

まだ早い、なんて思うかもしれませんが、すでにデパートなどでもおせち料理の予約は始まっています。

自分で作るのであればまだ余裕もありますが、いざ作るとなると意外と大変だし美味しく作れない…と悩んだ経験もあるのではないでしょうか。

それなら今年はインターネット通販でおせちを予約しませんか?

ネット通販なら自宅で簡単・お得に選べて、自宅に届くのを待つだけととっても楽チン!

有名料亭のものからキャラクターもの、スイーツおせちなどまでバリエーションも非常に豊富です。

今回は2015年~2016年のおすすめおせちや通販ショップを人気のランキング順でご紹介します!

毎年のおせちに悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね。

第1位:『匠本舗』

 おせち通販 匠本舗

第1位は『匠本舗』です。

ネットショップ大賞で5年間1位を獲得している正真正銘のナンバーワンおせち通販サイト。

ここでしか買えない全国の料亭のオリジナルおせちを購入することができます。

種類が豊富なのはもちろんのこと、

  • 監修料亭から選ぶ
  • 人数から選ぶ

など目的にあった選び方が可能です。

人工着色料や保存料、中国産原料の不使用など食の安全にも配慮されているなど細部にまでこだわっています。

さらに全品送料無料、代引き手数料無料、WEB予約でポイント5%還元など嬉しい制度がたくさん。

お客様満足度も驚異の95%という大人気サイトです。

おせち選びに迷ったらまずは『匠本舗』から探してみると良いでしょう。

>>『匠本舗』公式ページへ

第2位:『東京正直屋』

 おせち通販 東京正直屋

第2位は『東京正直屋』のおせちです。

和風の本格・王道おせちから和洋中の三段重、お弁当感覚で少人数で楽しめる中華おせちなど選び抜かれた全10種から選択可能です。

価格やジャンル、ランキングなどもあるのでこちらを参考に選んでみるのも良いかもしれませんね。

現在は早割で10%OFFのお得なセールをやっているので、気に入ったおせちがあればこの機会を逃さずに早めに予約しちゃいましょう。

>>『東京正直屋』公式ページへ

第3位:『健康三彩』

おせち通販 健康三彩 ポケモンおせち

第3位は『健康三彩』です。

素材にこだわり手間暇かけて作られたおせちは毎年大好評で、リピーターが非常に多い人気店。

今年は全10種の中からジャンルや人数別に選ぶことができます。

また、「八坂」や「うたげ」といった定番おせちも人気ですが「ポケモンおせち」が小さなお子様のいる家庭を中心に大人気!

モンスターボール型のお重に詰められたおせちは見るだけで子供が楽しく笑顔になります。

ただし見た目が子供向けだからと言って侮ることなかれ。

中身は他のお重と全く変わらず本格派の美味しいおせち料理がふんだんに詰め込まれています。

今なら早期割引で10月末までの限定で15%OFFなので、この機会を逃さずに早めの予約をしてくださいね。

>>『健康三彩』公式ページへ

sponsored link

第4位:『博多久松』

おせち通販 博多久松

第4位は『博多久松』です。

大手ネット通販の楽天市場のグルメ大賞おせち部門を9年連続で受賞中の超人気おせち。

このおせちを食べないと人生もったいない!と言わしめるほどの美味しさで毎年完売している商品です。

一番お手頃な三段重『博多』でも全46品、総重量約4キロという圧倒的ボリューム!

定番のおせちメニューに加え、オマール海老のグラタン、さらにはロールケーキやガトーショコラといったスイーツまで全て揃った充実のお重は大満足間違いなしです。

また、購入者には特製のお雑煮用のだしのプレゼントまで用意されているという至れり尽くせりっぷり。

お正月を美味しく手間いらずで過ごしたいなら『博多久松』のおせちで決まりですね。

>>『博多久松』公式ページへ

第5位:『紀文』

おせち通販 紀文 

そして第5位は『紀文』です。

おでんで有名な気分ですが、実は毎年おせちの販売も行っていてこれが非常に好評。

6種のおせちの他、“ディズニーデザインおせち”“ハローキティデザインおせち”“シニア向けおせち”といった趣向を凝らしたおせちが人気です。

全て個別包装になっていているので作りたての美味しさと新鮮さが保たれたまま自宅へ届きます。

またお重セットの他にかまぼこや伊達巻きなどを単品でも購入できるので、基本は自分で作るけど少しだけ取り入れてみたい、という人にもおすすめですよ。

>>『紀文』公式ページへ

今回は数あるおせち通販サイトの中でも特に人気のショップや商品をランキング形式でご紹介しました。

自宅で作ると苦労したわりには味もいまいちで3日目には飽きて捨ててしまう…なんてことも少なくないはず。

今年は人気のおせちをネット通販でお取り寄せして手間いらずで美味しいお正月を過ごしましょう!

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す