クリスマスプレゼント20代の彼氏へのおすすめはちょっと良いものを♪

クリスマスプレゼント 彼氏 20代 ルームウエア クリスマス

 

街の雰囲気も賑やかになるクリスマスシーズンはなんとも楽しい季節ですが、そんなクリスマスの大きな悩みといえばプレゼント。

プレゼントを選ぶのって、楽しみでもありますが悩んでいるうちに何が良いのかわからなくなる時もあり、なかなか難しいですよね。

選ぶ側はそんな悩みもありますが、受け取る側に回ればクリスマスプレゼントは誕生日プレゼントと並ぶくらい一年の中では楽しみなプレゼントです。

 

そんな重要なクリスマスプレゼント選びに失敗したくないからこそ、事前リサーチは欠かせません!

今回は20代の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介したいと思います。

カップル同士で贈るプレゼントは中身次第で相手の好感度にも関わってきますよ!

是非今年のプレゼントを選ぶのに参考にしてみてください♪

 

【関連記事】

大学生の彼氏のクリスマスプレゼント!予算の平均相場と男目線で考えて

社会人の彼氏のクリスマスプレゼントは予算の平均相場と大人の男目線で!

男性が本当に喜ぶクリスマスプレゼントランキング2016年最新版!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

 

予算はどれくらい?

 

 

20代のプレゼントですと相場は5000円から2万円が一般的です。

幅が大きいと感じるかもしれませんが、これは学生と社会人で大きな差が出てくるからです。

相手の年齢やどのようなライフスタイルなのかよっても違いが出てくるところです。

相手が負担に思わないくらいの予算を設定するという配慮も必要ですね。

 

また予算に対してプレゼントを選ぶポイントは、予算内でより品質などがいいものを買うこと!

当たり前のようですが、例えば5000円でブランドものの良い時計は買えませんが、上質な靴下など生活小物なら買うことができますよね。

そんな風に予算の中でいつも相手が使っているものより上質なもの・高価なものが買えるジャンルがベストですよ!

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代	予算

出典:shufu-arekore.com

 

 

毎年定番の革小物

 

 

革の財布やパスケースなどはまだそれらをプレゼントしていない人におすすめのプレゼントです。

これは流行も年代もほとんど関係なく人気のプレゼントですね。

革の小物はデザインもシンプルなものが多いので、相手の好き嫌いで失敗することは少なそうです。

 

逆にシンプルなのでどれを選ばばいいのかと迷うこともあるかもしれませんが、最低限相手の好きな色などをチェックしておけば安心でしょう。

20代くらいになると趣味も安定してきて男性は物持ちの良いものを身につける傾向があります!

そう感じているタイミングとうまく合えば「ちょうど欲しいと思ってた~!」となることが確率的に多いプレゼントなのかもしれませんね♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代	革小物

出典:mens-bag.jp

 

 

クリスマスだからこそおすすめ!ペア小物

 

 

普段はペアルックやペアリングを恥ずかしがるような彼にも、クリスマスというイベント性を利用してそういったペア小物を贈ってみてはいかがでしょうか?

恥ずかしがる男性は自分からだと恥ずかしいけれど、意外と女性側からのお願いだったら身につけてくれることも多いのです♪

 

ペアリングは定番ですが男性側から贈られるという期待も残しておきたいところ!

アクセサリーよりも靴をお揃いにしてみたり、人には見られないパジャマをお揃いにしてみたり、ペアマグカップというのも時期的に良いかもしれませんね。

恥ずかしがり屋な彼には、おうちグッズからペアを勧めてみましょう♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代 ペア小物

出典:selectshop.ringbell.co.jp

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代	ルームウエア

出典:zozo.jp

 

 

冬に使えるあったか小物

 

 

こちらも定番ですが、低予算の人におすすめのプレゼントです。

1万円以内でもカシミヤやウールのちょっと上質な小物が買えますよね。

マフラーやニットキャップ、手袋などこれからの時期に活躍する小物はいくつあっても困りませんからおすすめです♪

 

最近ではルームウエアのプレゼントも定番化してきています。

女性だけではなく男性もおしゃれでリラックスできる生活を楽しむ傾向もありますから、アロマなどと一緒にプレゼントしても良いかもしれませんね!

冬場なので加湿できるディフューザーもおすすめですよ♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代	マフラー

出典:cep-shop.jp

 

クリスマスプレゼント 彼氏 20代	アロマ

出典:kanshin.com

 

 

いかがでしたか?

ここで紹介したものの他にもきっと彼にピッタリなプレゼントはたくさんあります。

しっかりリサーチして、当日彼を喜ばせてくださいね♪

 

【関連記事】

大学生の彼氏のクリスマスプレゼント!予算の平均相場と男目線で考えて

社会人の彼氏のクリスマスプレゼントは予算の平均相場と大人の男目線で!

男性が本当に喜ぶクリスマスプレゼントランキング2016年最新版!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました