クリスマスプレゼント30代の彼氏へおすすめは上質でセンス良いものを

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 インテリア クリスマス

 

今年も残り2か月!

冬の足跡が聞こえる今日この頃ですが、冬の一大イベントクリスマスがやってきます♪

まだまだ先と思っているとあっという間にクリスマスが来てしまうのは毎年のこと。

 

そんなクリスマスは恋人たちにとってはやっぱり大切な日。

素敵なクリスマスを過ごすために今から準備しておきたいのがクリスマスプレゼントですよね!

そこで今回は30代の彼氏におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

ぜひ今年のクリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

社会人の彼氏のクリスマスプレゼントは予算の平均相場と大人の男目線で!

男性が本当に喜ぶクリスマスプレゼントランキング2016年最新版!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

 

大人な彼におすすめの上質ルームウエア

 

 

30代の大人な男性におすすめなのが、ガウンなどの材質にこだわったルームウエアです。

仕事を頑張る30代の人たちには日々の眠りは大事なものですから、着心地の良いルームウエアが好まれるようですね。

最近ではルームウエア専門店の数も増えました。

 

彼にプレゼントするだけではなく、自分とお揃いでペアのルームウエアを贈る女性も多くいます。

部屋着なので人目に触れることがなく、恥ずかしがり屋の彼でも大丈夫!

愛情を感じられる素敵なクリスマスプレゼントになりますよ♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 ルームウエア

出典:gownmens.up.n.seesaa.net

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 ペアルームウエア

出典:become.co.jp

 

 

クリスマスの定番・腕時計

 

 

男性への定番プレゼントと言えば腕時計です。

女性がアクセサリーをその日のファッションに合わせて変えるように、時計でおしゃれを楽しむ男性は多いですよね。

何個持っていても困らないという点では、プレゼント選びが簡単にもなります。

 

とは言えブランドだけはきちんとリサーチして、30代の男性にふさわしいものをチョイスするのが良いでしょう!

また、おすすめのブランドが特集されることも多いですが彼がブランド志向かどうかということも大切なポイントになります。

有名な高級ブランドより、上質なレザーの一点ものやデザイナーを重視する人もいるようです。

彼の趣味を観察して、好みにピッタリの長く愛用してもらえるような時計を探しましょう♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 時計

出典:blog.livedoor.jp/charcoalgreen/tag/%E6%99%82%E8%A8%88?p=2

 

 

ちょっとした旅行のプレゼント

 

 

大人のプレゼントでは旅行をプレゼントするのもおすすめ♪

クリスマス当日のデートは男性主導のことが多いので、女性から料理をおごったりはなかなかできませんよね。

そこで、今後二人で行ける温泉旅行などをプレゼントするとクリスマス当日だけで終わらない、次の楽しみをプレゼントとして贈ることができます!

 

旅行のプレゼントではWEB予約も一般的なので、クリスマス当日はきちんと形となるようにちょっとしたプレゼントを添えて贈りましょう♪

相手が行きたいと行っていた場所などを把握して、おもてなしができる行程にするとより喜ばれますね!

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 旅行

出典:mery.jp

 

 

趣味に合わせたプレゼント

 

 

30代の働く男性には、仕事のお休みなどに趣味に没頭している人も多いですよね。

そんな彼には、世間のクリスマスプレゼントと言えばこれ!というイメージは気にせずに趣味に関するプレゼントを選ぶのも良いでしょう。

DVDを一本ではなくまとめてプレゼントしたり、スポーツウエアなんかもおすすめです。

 

しかし、彼がその趣味を深く追及している場合には注意したい点も。

持っているものと持っていないものを見分けられるか、またその分野に精通していなければ選ぶ切れないということも多々考えられます!

そんな場合には、プレゼントのサプライズ感は抜きにして彼に欲しいものを聞いてしまいましょう。

また二人でデートをしながら一緒にプレゼントを選ぶと彼の喜びが増えるかもしれませんね♪

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 趣味

出典:slism.net

 

 

プレゼントのネタが尽きたときに

 

 

恋人へのプレゼントということで身につけるものを考える人も多いようですが、プレゼントのネタが尽きてきた場合におすすめなのがインテリアグッズ

具体的には、壁がけ時計やディフューザーなどおしゃれなインテリアグッズが最近の定番です。

 

輸入インテリアなどの一点ものも喜ばれますよ♪

カラフルな色合いや、あっと驚くアイディア商品も多いのでウケを狙いたい彼にもおすすめ!

 

クリスマスプレゼント 彼氏 30代 インテリア

出典:molakurashi.molamo-labs.com

 

 

いかがでしたか?

年に一度の大切なクリスマスを彩るプレゼント、しっかりと選んで楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

 

【関連記事】

社会人の彼氏のクリスマスプレゼントは予算の平均相場と大人の男目線で!

男性が本当に喜ぶクリスマスプレゼントランキング2016年最新版!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました