クリスマスプレゼント30代の彼女には定番でも特別感を演出して!

クリスマスプレゼント 彼女 30代 スイーツ クリスマス

 

ハロウィンが終わると街はあっという間にクリスマスの雰囲気になり、今年もそんな季節がやってきたなと感じますよね。

クリスマスのワクワクした感じは一年の中でも特別です。

 

そんなクリスマスに欠かせないのが恋人へのプレゼント。

今回は30代の彼女へ贈るクリスマスプレゼントについて考えてみました!

今年のクリスマスプレゼントを選ぶ参考にしてみてくださいね♪

 

【関連記事】

社会人の彼女のクリスマスプレゼントは予算平均相場と大人の女子目線で!

クリスマスプレゼントランキング2016女性が本当に喜ぶ鉄板はこれ!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

 

働く女性を癒すアロマグッズ

 

 

30代の女性は仕事や家事など疲れることも多いはず。

そんな女性へのプレゼントとしておすすめできるのがアロマグッズです!

ディフューザーやアロマオイルも良いですが、もっと手軽に楽しめるボディクリームやバスグッズもおすすめですよ。

 

クリスマスシーズンはボディケア専門店などでも限定商品がラインナップされます。

たとえばハンドクリームなどで有名なロクシタンやバスグッズで人気のRASHからも毎年人気の限定ギフトが登場します。

 

クリスマス限定アイテムはラッピングが特別仕様になっていたりと、見るだけで女性の心を躍らせるようなものがたくさん♪

一度のぞいてみると良いかもしれません。

 

クリスマスプレゼント 彼女 30代 アロマ

出典:donkimall.com

 

 

女性には嬉しいご褒美スイーツ

 

 

女性は甘いものが大好き。

ちょっと高級なスイーツを特別な日のご褒美にしている人も多いです。

そんな甘いものが好きな彼女ならいつもは食べないような贅沢なスイーツをプレゼントするととっても喜ばれます。

 

また女性は見た目の美しさや可愛さも楽しむ生き物です!

どうせプレゼントするならこの時期しか買えないクリスマス限定アイテムやデコレーションにこだわっているものが良いでしょう。

 

ただ、せっかくのクリスマスプレゼントに食べたらなくなってしまうスイーツだけというのは物足りなく感じるかもしれません。

そんなときは可愛いカップやお菓子を食べるのに使えるプレートなどを一緒に贈ると気が利いていてグッドです♪

 

クリスマスプレゼント 彼女 30代 スイーツ

出典:sweetsnews.com

 

 

クリスマス限定コフレ

 

 

貰ってうれしいクリスマスの限定アイテムといえばコフレ。

見た目の特別感があるだけでなく、普段は買えない高級ブランドのアイテムがお得なセットになっていて実用性抜群なのも高評価のポイント。

もしコフレをプレゼントしたい場合、普段愛用しているブランドのリサーチが必須ですので抜かりなく!

 

また、ほとんどの女性はブランド品や限定アイテムに弱いものですが、中にはブランドものにあまり興味がなく自分のこだわりで物を選ぶ女性もいます。

もし彼女が自分なりにこだわりのある女性の場合はあまり喜ばれないこともあるので注意が必要です!

 

クリスマスプレゼント 彼女 30代 コフレ

出典:img.yaplog.jp/img/18/pc/i/-/a/i-am-a-slave/3/3783.jpg

 

 

定番のアクセサリー

 

 

女性への定番プレゼントと言えばアクセサリーですね。

特に恋人から貰えるとまた喜びも特別!

普段からアクセサリーをプレゼントすることが多いという人も、クリスマスは普段とはちょっとパターンを変えてみて。

 

たとえば誕生石が使われていたりメッセージが掘られていたりと、さりげない特別感を演出するといつも以上に喜んでもらえるはず♪

 

クリスマスプレゼント 彼女 30代 アクセサリー

出典:im6-a.mbokimg.dena.ne.jp/0/7/544/473207544.1.jpg

 

 

やっぱり人気の花束

 

 

そしてこちらも女性へのプレゼントの定番、花束です。

普段は花を贈るなんて恥ずかしくてとても…という男性でもクリスマスに便乗すれば恥ずかしがらずに贈れるはず。

 

花束といえばバラをイメージする人も多いかもしれませんが、相手のことを思いながら花言葉と絡めてオリジナルの花束にしても素敵ですね♪

 

また、せっかくなので花束を渡すシチュエーションも最高のものになるように考えてみてくださいね。

ロマンチックなお店でディナーを食べながら、というのも定番パターンですが、派手なことが苦手な女性は恥ずかしがってしまうかも。

恥ずかしがり屋の彼女なら自宅でこっそり渡すなど、相手の性格も考えて一番良い渡し方を考えてみてくださいね。

 

クリスマスプレゼント 彼女 30代 花束

出典:www.flowers-do.jp/imgdb/item_oiwaihana/53-5.jpg

 

 

今回は30代の彼女におすすめなクリスマスプレゼントをご紹介しました。

プレゼントは見るたびにそのときを思い出す大切なもの。

特にクリスマスという特別な日のプレゼントは手を抜けません。

しっかり準備して素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

 

【関連記事】

社会人の彼女のクリスマスプレゼントは予算平均相場と大人の女子目線で!

クリスマスプレゼントランキング2016女性が本当に喜ぶ鉄板はこれ!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました