純黒の悪夢公開記念!コナン劇場版がhuluで無料見放題!

sponsored link

劇場版名探偵コナン最新作『純黒の悪夢(ナイトメア)』が2016年4月16日(土)に公開されます!

ファンにとっては待望の新作ですよね。

そして公開に合わせて様々なイベントやキャンペーンも行われていますが…

なんと今ならhuluで劇場版名探偵コナンの過去5作品が期間限定で独占配信中なんです!

純黒の悪夢(ナイトメア)って?

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 hulu

引用元:http://natalie.mu/eiga/news/173042

さて、それでは本題に入る前にまずは劇場版の最新作『純黒の悪夢(ナイトメア)』についておさらいしておきましょう。

『純黒の悪夢(ナイトメア)』は、人気テレビアニメ『名探偵コナン』の記念すべき劇場版20作目です。

キャッチコピーは、

「黒に染まれ」

「暴かれたダブルフェイス!宿命が導く、頂上決戦(バトルロイヤル)ミステリー!!」

ということで、タイトルなどを見てもわかるようにコナンの宿敵である“黒の組織”を中心に動く物語になっています。

おなじみのジン達に加え、バーボンとして組織に潜入中の公安警察・安室透(降谷零)や同じくキールとして潜入中のCIA・水無怜奈(本堂瑛海)が登場します。

また組織のナンバー2と言われているコードネーム“ラム”の登場も匂わせていたり…

さらにはそこにFBI、CIA、公安警察などの組織も絡みストーリーが進んでいくとのことで、今回はかなり黒の組織の核心に迫るような作品になっているようです!

ちなみに劇場版第一作『時計仕掛けの摩天楼』が1997年ですから、ちょうど20年目ということですね!

コナンにとって今年は非常に重要なアニバーサリーイヤーなんです。

huluで劇場版5作品配信中!

そんな盛り上がりを見せる劇場版名探偵コナンですが、純黒の悪夢の公開を記念して今だけ期間限定で動画配信サービス『hulu』で過去の劇場版5作品が配信されます!

配信されるタイトルは、

『異次元の狙撃手(スナイパー)』

『漆黒の追跡者(チェイサー)』

『天国へのカウントダウン』

『絶海の探偵(プライベート・アイ)』

『11人目のストライカー』

の5タイトルです。

いずれも甲乙つけがたい名作ですよね!

中でも『異次元の狙撃手』は今回初めて配信されるということで非常に貴重です。

また、黒の組織に関するエピソードを中心にテレビアニメ版もhuluでは配信中しています。

hulu コナン

引用元:http://www.hulu.jp/browse/picks/case-closed-the-movie

もちろん単発で見ても面白いですが、コナンはアニメや劇場版でストーリーがしっかりとリンクしていますから、今度の『純黒の悪夢』を観る前に黒の組織関連のエピソードだけでも復習しておきたいところですね!

sponsored link

huluは2週間無料!

Hulu

引用元:http://orera.hatenablog.com/entry/netflix20150908

最新作を観る前にぜひチェックしておきたい劇場版名探偵コナンの過去作品と、テレビアニメ版。

タイアップという形で必要な部分だけをhuluでさっと観られるのは非常に嬉しいですよね。

でも、気になるのが料金だと思います。

動画配信サービスって高いんじゃないの?なんて思うかもしれません。

でも大丈夫!

huluなら2週間無料のお試し期間がついてくるんです!

お試しでもサービスの利用制限などもなく、有料会員と全く同じように利用することが可能です。

2週間もあればコナンだけ見るには十分すぎる時間がありますね。

また継続の場合も1ヶ月たったの933円+税と非常にリーズナブル。

コナン以外にもドラマや映画、バラエティなど面白いコンテンツが充実しているので、気に入れば継続するのもありですね。

huluならマルチデバイス対応で、購入した作品をテレビやパソコン、スマホにタブレット、さらにはゲーム機などでも視聴可能なので自宅はもちろん外出先で時間が空いたときの暇つぶしにもなっちゃいますよ!

 ↓↓hulu無料登録はこちらをクリック!↓↓

まとめ

今回は劇場版名探偵コナン『純黒の悪夢(ナイトメア)』と、それに関連したHuluキャンペーンの情報をお届けしました。

コナンシリーズは非常に人気が高く、昔からずっと好きだという人も多いと思います(私もその内の一人です)。

今回の劇場版を楽しみにしているという人も多いのではないでしょうか。

そんなとき、過去の作品をチェックしておくとさらに映画を楽しむことができますよね。

ぜひhuluで劇場版やテレビアニメ版の“黒の組織”関連エピソードをおさらいしておいてください!

そうすれば映画がもっともっと楽しくなること間違いなしです。

>>hulu公式サイトで無料会員登録する!

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す