嵐・櫻井翔が熱愛…だけど相手は誰?よりも二宮しゃぶしゃぶが話題に(笑)

sponsored link

2016年は芸能界を揺るがすような出来事が次々と起こっていますが…今回もまたビッグニュースが入ってきました。

なんとジャニーズの人気アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんの熱愛が発覚したとのこと!

ただ、どうやら様子がおかしいようで…?

さっそく詳細を見てみましょう!

嵐・櫻井翔が熱愛!相手は誰?

ジャニーズきってのアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(34)に、熱愛の噂が持ち上がっているのだ。

お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160306/Taishu_20197.html

とのことで、報道によるとかなりたしかな情報なんだとか…。

はたして本当なのでしょうか?

ファンは動じず

トップアイドルの熱愛報道にさぞや大騒動になっているのかと思いきや、意外にもファンは非常に冷静な様子。

それどころか櫻井翔さんのネタ画像を使ってこの状況を楽しんでいる雰囲気さえあります(笑)











たしかに、櫻井翔さんといえばこれまで何度も熱愛報道がありました。

歌手のBENIさん、北川景子さん、元AKB48の大島優子さん、堀北真希さん…

堀北真希さんに至ってはテレビ番組で共演した際にはっきりと交際を否定していましたよね。

結局、堀北真希さんや北川景子さんは別のお相手と結婚していますし。

こういった状況からして、今回もガセネタだという見方が強いようです。

たしかに今回も2ショット写真など決定的な証拠は一切ありませんよね。

sponsored link
 

それより二宮のしゃぶしゃぶが気になる

で、ファンの中で話題になっていたのが『二宮しゃぶしゃぶ』

ツイッターのトレンドに入っている“桜井熱愛”を検索すると関連候補で出てくるもので、こちらのほうがファンをざわつかせている様子。







この謎の二宮しゃぶしゃぶ、雑誌『S Cawaii!』にてHey! Say! JUMP山田涼介さんが嵐の二宮和也の自宅でしゃぶしゃぶをごちそうになったという話が掲載され、広まったようです。

二宮さんは声の出演ですが、映画『暗殺教室』で二人は共演していますもんね。

ただタイミングがタイミングだけに、櫻井さんと二宮さんが熱愛しゃぶしゃぶ!?なんてよくわからないことになってしまったようです(笑)

まとめ

今回は櫻井翔さんの熱愛報道についてまとめてみました。

熱愛が真実かどうかはわかりませんが、嵐は今やジャニーズ事務所の中でもトップ中のトップ。

SMAPが大変な状況だけに、嵐の熱愛や結婚などには相当気を遣っているはずです。

しばらくは女性ファンも安心して応援できそうですね。

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す