逃げ恥11話(最終回)でガッキー演じるみくり着用の時計のブランドは?

sponsored link

TBSドラマの『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』。

ガッキーこと新垣結衣さん演じるみくりと、星野源さん演じる平匡さんのピュアピュアな恋愛が観ていてもどかしいけどキュンキュンしちゃう…そんな大人気ドラマですよね!

通称“恋ダンス”なんて呼ばれるエンディングの独特なダンスも話題を呼びました。

時期的にもちょうど忘年会シーズンですし、カラオケで歌いながら踊ったなんて人も多いのでは?

ふとテレビから曲が聞こえてるだけでもドラマを思い出して楽しくなれちゃいますよね。

逃げ恥11話(最終回)でみくりが着けていた腕で時計は何?

 逃げ恥 最終回 みくり 時計

引用元:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

そんな逃げ恥もついに11話で最終回を迎えました!

予告を観たときは「どうなっちゃうのかな?」何て少し不安もありましたが、そこはやはり逃げ恥。

最後まで甘酸っぱく胸キュンさせてくれる展開でした。

この数か月楽しませてくれたこのドラマに出会えたことが幸せでしたね。

…で、ドラマの内容はもちろん良かったのですが、見ていて気になったことがちょっとありまして。

今回みくり(ガッキー)が着けていた時計がとても気になったんですよね。

あまりはっきりと映らずチラッとしか見えませんでしたが、可愛い時計をしていましたよね?

毎回出てくる衣装や小物もさりげないけどおしゃれで可愛いのが逃げ恥のポイントでもありましたが、今回の時計もすごく良い感じでした。

だからとっても気になって調べてみたのですが、ネット上には情報がなく…

それでも諦めずに色々と調べると、どうやら逃げ恥最終回で新垣結衣さんが着けていた時計は『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』のものだと判明しました!

ダニエルウェリントンってどんな時計?

ダニエルウェリントンとは

 引用元:http://item.rakuten.co.jp/nuts/c/0000001634/

『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』は、2011年にスウェーデンで生まれた腕時計ブランド。

まだできて5年しか経っていないにも関わらず、世界で人気を誇るブランドなんです!

最近では日本でもおしゃれ感度の高い若者を中心に流行していて、ドラマの衣装にも良く採用されています。

2015年にヒットした石原さとみさん主演のドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~(5時9時)』でも石原さとみさんが着用していましたね!

それくらい、今注目を集めているブランドなんです。

…実は私もその魅力にやられて購入した一人です(笑)

どうりでどこかで見たことあるな~と思ったんですよね!

シンプルなおしゃれさなのでオンオフどんなときにも使えてとっても重宝しています。

デザインに統一性があって、価格も手頃なので恋人同士のプレゼントにも人気なんですよね。、

ダニエルウェリントンについての詳細や、実際に私が購入したモデルについてはこちらで詳しく書いていますのでよかったらぜひチェックしてみてください♪

ガッキー(みくり)が着けていた種類はどれ?

さて、ガッキーこと新垣結衣さん扮するみくりが着けていた時計はダニエルウェリントンだとわかったわけですが…

でもそれだけだとどの時計なのかわからないですよね。

特にダニエルウェリントンってデザインがシンプルでどれも似ているのでパッと見だと見分けがつきづらいです。

なのでさらに調査を続けたところ、実際に使用されたモデルも判明しました!

それがこちら。

引用元:http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/0507dw

『セイント・モーズ(ローズゴールド/36mm)』

というモデルです。

ゴールドに白文字盤、茶色の革ベルトと上品なデザインのモデルですね。

文字盤のサイズが36mmということで、男性も付けられるくらいのサイズになっています。

普段レディースのビジネス時計をつけている人からすると少し大きく見えるかもしれないですが、実はこれがちょうどいい大きさ。

逃げ恥 ガッキー みくり 時計 ダニエルウェリントン

引用元:http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/0507dw

40mmは、手首の細い女性が着ける場合ちょっとカジュアルになりすぎる印象です。

逆に遊び要素が欲しければ40mmも可愛いですね。

ビジネスにもカジュアルにも両方対応できる万能選手になっているので、これ1本あればかなり便利ですよ。

値段も22,000(+税)と革ベルトの時計にしてはかなり買いやすい値段。

こういった革ベルトのシンプルなデザインの時計を持っていない、という人は持っておくといいかもしれません!

ただし購入の際には注意点が!

ダニエルウェリントンはその人気のせいで世界中で偽物が出回っています。

その作りは成功で、素人がパッと見で見分けることは不可能に近いです。

なので極端に値段が安くて怪しい通販サイトや、オークションでの購入は絶対にやめましょう!

買うならダニエルウェリントンから正式に認めれている正規代理店の通販が便利で安心です。

実際に私も正規代理店の通販で買いました。

せっかく買ったのに偽物を掴まされたとあっては、値段以上にダメージが大きいので気をつけましょう。

※私が購入した正規代理店はこちらです↓↓

DanielWellington

まとめ

今回はドラマ『逃げ恥』最終回の11話でガッキーこと新垣結衣さん演じるみくりが着けていた時計に注目して情報をお届けしました。

調査の結果、みくりが着けていた時計は今大人気の『Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)』だと判明。

世間はちょうどクリスマスシーズン、大切な人がいるならプレゼントとして贈ってみてはいかがですか?

今世界的にも最も注目されているブランドの時計ですから、喜ばれること間違いなしです!

恋人同士ならペアで着けるのも可愛いですよ。

あなたもダニエルウェリントンの時計で、みくりと平匡さんのような素敵な恋をしちゃいましょう♪

>>ダニエルウェリントン日本公式ストアへ

>>ガッキー着用モデルはこちら

DanielWellington

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す