仮面ライダーアマゾンズAmazonプライムビデオで公開!いつやるの?

sponsored link

今年2016年は仮面ライダー生誕45周年、スーパー戦隊40作品目の記念年。

東映でも『スーパーヒーローイヤー』と銘打って色々と話題を提供していました。

その第1弾が『仮面ライダー1号』で、第2弾の発表も控えていたわけですが…

遂に本日第2弾の『仮面ライダーアマゾンズ』が発表されました!

詳細を見ていきましょう。

仮面ライダーアマゾンズ近日公開!

さて、それではさっそく詳細を見ていきたいのですが…

カウントダウンが0日になった3月18日の10時現在、公式に変化はありません(笑)

仮面ライダーアマゾンズ スーパーヒーローイヤー第2弾

そろそろ公式でも情報解禁になるはずだと思うのですが…

ただ、他所ではすでに情報が発表されていますね。

仮面ライダーアマゾンズ amazonプライムビデオ

仮面ライダー生誕45周年の2016年の新たな挑戦。所謂ニチアサ(現行テレビシリーズ・仮面ライダーゴースト)とは差別化しての展開で、アメコミヒーローもかくやのストーリー作劇と挑戦的な映像で、仮面ライダーファンの裾野を広げていく。

悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。

監督:石田秀範, 田竜太
主演:藤田富, 谷口賢志
助演俳優:武田玲奈, 東亜優, 俊藤光利, 小林亮太, 馬場良馬, 宮原華音, 勝也, 田邊和也, 朝比奈寛, 加藤貴子, 小松利昌

なんでも仮面ライダーアマゾンズは、Amazonプライムビデオで公開されるとのこと!

…アマゾンズだけに、ってことなんでしょうかね?(笑)

公開日は近日公開ということで現在はまだ発表されていません。

また情報が出たらお伝えしていきますね!

>>仮面ライダーアマゾンズamazon公式ページ

スーパー戦隊は…?

ところで今年はライダーも戦隊も記念の年だから『スーパーヒーローイヤー』ということらしいのですが、スーパー戦隊は何もやらないのでしょうか…?

第1弾がライダーだったので、第2弾は戦隊なんじゃないかと期待していたファンも多いと思うのですが…。

たしかに戦隊的には昨年のニンニンジャーが40年記念作品ということで、過去の忍者戦隊とコラボしたりもしましたし、マジレンジャーまで客演したりと盛り上がったわけですが…。

ジュウオウジャーも記念作品には変わりありませんし、何かやってくれたらいいなあと思いますよね。

35番目のゴーカイジャーのときは、そもそも過去の戦隊に変身できるということだったのもありますが、199ヒーローやライダー戦隊入り乱れやメタルヒーローとのコラボまであったくらいですから、今年も何かやってほしいところですよね。

こちらも今後、夏の映画などで何かやるかもしれませんが情報が入り次第お伝えしていきます。

まとめ

スーパーヒーローイヤー第2弾はライダー45周年ということで、仮面ライダーアマゾンズの公開となりました。

近日公開とのことですが、Amazonプライムビデオは特撮ものが非常に充実しているので特撮ファンにはおすすめです!

Amazonプライムビデオは30日間無料で観られるので、今の内に登録して他のライダーや戦隊作品を楽しみながら待つのも良いかもしれません。

Amazonで特撮イヤーを思いっきり楽しんじゃいましょう!

>>Amazonプライム無料会員登録

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す