30代女性に贈る2000円以下のおすすめプレゼントアイデア!

30代女性 プレゼント 2000円 バスグッズ 季節・イベント

 

職場の同僚や先輩、お友達にちょっとしたことでお世話になったとき誕生日や記念日とは別に贈り物をしたいなと思うときってありますよね。

特に社会人になると、お金に余裕もできますし、常識を持った大人としても感謝やお詫びのしるしとしてちょっとした贈り物をする機会は増えていきます。

 

でもそういうちょっとしたプレゼントは、何を送ったら相手が嬉しいのか、またあまり気持ち的に重くならないものは何かなど迷うことも多いのではないでしょうか。

特に年齢が上がるにつれ、低価格で良いプレゼントを贈るというのは中々難しくなってくるもの。

 

そこで今回は30代の女性に2000円の低予算で贈るちょっとしたプレゼントについておすすめなものをいくつか紹介します。

 

関連記事:30代の彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

 

ハンカチなど小さい小物類

 

女性への簡単な贈り物として定番なのはハンカチです。

ハンカチであれば、2000円程度でもブランド品かつ質の良いものが買えるのでおすすめです。

 

他にはインテリア小物などもおすすめ。

フランフランAfternoon teaといったおしゃれな家具屋または雑貨屋で売っている小物はハズレがないですし、包装も可愛いのが女性は嬉しいですね。

具体的な例としてはティーカップやコースター、写真立てなどがおすすめです。

 

30代女性プレゼント 2000円 マグカップ

出典:shinsaibashiblog.yesfm.jp

 

 

バスグッズなど癒し系小物も人気

 

近年贈り物として定番化しつつあるのが、入浴剤のセットやハンドクリームなどといった癒し系のアイテム。

入浴剤は見た目も可愛いモノが多いですし、消耗品だからか自分ではあまり高いものや変わったものに手を出しづらいので贈り物として喜ばれるようです。

 

ハンドクリームボディクリームなどは良い香りのするアロマ系のものがおすすめです。

こういった癒し系の贈り物は、疲れている人・頑張っている人にしてあげたくなりますよね。

相手を気遣う気持ちも同時に伝えられれば素敵です。

 

30代女性 プレゼント 2000円 バスグッズ

出典:www.novelty-g.com

 

ご褒美スイーツなど食べ物も人気

 

モノはどうしてもデザイン的なセンスが問われますので、もっとお手軽なものをと思うひとは食品が良いと思います。

特に女性にはご褒美スイーツとして、専門店のチョコレートや焼き菓子を買うこともあるので喜ばれるでしょう。

 

何より食べ物だと相手も気軽に受け取れるのが良いですね。

甘いものが苦手な人に贈る場合は、お酒のおつまみにチーズの詰め合わせなんかもおすすめです。

 

30代女性 プレゼント 2000円 スイーツ

出典:cdn.womantype.jp

 

 

今回は30代の女性に贈る2000円以下のおすすめプレゼントをご紹介しました。

 

30代の大人の女性に2000円で…となると難しく考えてしまうかもしれませんが、一番大切なのは贈る側のあなたの気持ちです。

ぜひ普段お世話になっている人に日頃の感謝を伝えるのにちょっとしたプレゼントをしてみて下さい。

 

もちろん感謝の言葉を添えることも忘れてはいけませんよ!

 

※こちらも参考にしてみてください

30代の彼女の誕生日プレゼントにおすすめのアイデアと注意点!

 

大切な“あの人”に贈るプレゼント特集はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました