探偵が早すぎる3話のあらすじネタバレと見逃し動画配信の無料視聴方法をご紹介します!

探偵が早すぎるのあらすじネタバレと見逃し動画配信の無料視聴方法 芸能エンタメ
sponsored link

今話題沸騰中のドラマ『探偵が早すぎる』。

滝藤賢一さん演じる千曲川光が人知を超えた推理力で事件が起こる前に、未然に防いでしまうという斬新な探偵ドラマです!

クセの強すぎる千曲川と、広瀬アリスさん演じる十川一華の掛け合いが癖になっている人もいるのではないでしょうか?

 

そんな『探偵が早すぎる』も今回で早くも3話になります!

今回はいったいどんなストーリーになっているのか?早速チェックしていきましょう。

また見逃してしまった人に向けて、配信動画を無料視聴する方法もご紹介しますからぜひチェックしてくださいね。

 

探偵が早すぎる2話の振り返り(ネタバレ)

 

一華(広瀬アリス)は、千曲川(滝藤賢一)との最悪な出会いから、探偵を雇う契約を拒否していた。報酬が欲しい千曲川は、一華が友人たちとお茶をしている大学のカフェにまで現れ、契約書にサインしろと迫ってくる。一華は、母親を大事にしなかった父親の遺産を受け取るつもりはないし、千曲川を雇う必要もないと突っぱねた。「5兆円の遺産を受け取るチャンスを棒に振るのか?」と千曲川。「側に来ないで」と逃げる一華。が、千曲川はなおも追ってくる。「来ないでって言ってるでしょ!」
千曲川は、携帯でも執拗に「相続を放棄してはダメだ」とメッセージを送ってきた。ブロックしても、ブロックしても、すぐに別のIDで連絡が来る。「どれだけIDを持ってるのよ!それにどうして、この短時間で別のIDにログインしてるの!」「何事も早いんです」と橋田。「もはや、あの一族よりこの人の方が怖い……」
一方、大陀羅一族は、次なる暗殺計画を着々と進めていた。今回狙うは、“ショック死”。朱鳥(片平なぎさ)の娘・麻百合(結城モエ)が考えた足のつかない完璧な計画だった。
事故のケガの診断で病院へ来ていた一華は、来週にはギプスが外せると医師から診断された。フィンスイミングの大会を2ヶ月後に控えている一華は、早くプールに入りたいと思っていたが、リハビリをしてプールに入れるのは1ヶ月後だと言われる。担当医の三田村は、一華のギプスをしていない箇所にまで広がる赤みと肌荒れが気になっていた。塗り薬を処方された一華。
自宅では、橋田が相続放棄の書類を用意してくれていたが、一華は『5兆円』の文字に、ペンを持つ手が震える。「サインするイコール、この生活が続くってことよね」「そういうことになります」躊躇いながらも思い切ってサインする一華。
一華は「相続放棄の書類にサインした」と千曲川に話すと、千曲川はそれ以来、付きまとわなくなっていた。「プールで泳いでいい」と三田村から許可が出た一華は、未夏(南乃彩希)とフィンスイミングの競争をする。が、25メートルをターンしたところでブラックアウトする一華。動きが止まる…一華の異変に気づいた橋田はプールに飛び込み、一華を救助しようとするが――。
犯人の前に現れる千曲川。「たいしたもんだよ。だが君は大きなミスを犯した。詰めが甘すぎる。神のものは神に、カエサルのものはカエサルに」と、トリック返しで犯人に鉄槌を下したのだった。
そして、一華は千曲川が行きつけにしているバーへと向かい、千曲川に思いを告げる。にやりと笑う千曲川。「汚れた世界へようこそ」二人は乾杯した。

 

今回はなんとアレルギーを利用した殺人です!

現実にもすごくありそうでドキドキしてしまいました。

 

ただ医師と看護師をそれぞれ段階的に利用した犯罪計画は、そうそう漏れがなさそうに見えたのに、千曲川探偵が早くから見破って罠を仕掛けていた、というのは少々無理がありそうで、ちょっと首をひねってしまいました。

でも主人公・一華がプールでおぼれた時に「探偵、失敗したか!?」と思わせておいてからの種明かしだったので、ドラマとしては引き締まっていてい感じだったと思います。

いきなり服で飛び込んだ秘書・橋田さんの、慌てず騒がずの救助ぶりもカッコよくて、見ごたえがありましたね。

 

探偵が早すぎる3話のあらすじ

 

巧妙な暗殺を未然に防ぎ、またしても一華(広瀬アリス)を守り抜いた千曲川(滝藤賢一)。そして一華は、5兆円の遺産を相続し、大陀羅一族と戦うことを決断した。
“早すぎる探偵”・千曲川は、一華を守りきり、バーのツケを払うため本気で動き出す。
監視を続ける千曲川が常につきまとう生活に嫌気がさした一華は、橋田(水野美紀)を通じて千曲川に近づかないようにお願いをする。しかし、橋田は「彼が離れるときは、あなたが命を狙われる時です」と言う。千曲川が一華から離れた時、裏では一体何が起こっているのか…そして、今回の刺客とは、いったい誰なのか―!?

 

一華もようやく遺産を受け取る気になり、探偵と契約したので、いよいよ本格的に命を狙われるのか、重大な局面だ…と思いきや、「探偵不在」という予告に、正直びっくりしてしまいました。

これもきっと容疑者のスキをつく千曲川探偵の仕掛けでしょうが。

 

でもこれでは命は守られていても、心から安全を感じることができないので、一華はつらい思いをするだろうと予想でき、依頼達成というには問題があるのではないだろうか、と考えてしまいます。

予告動画の「急にいないと不安に」という一華の叫びは本心でしょうから、探偵とお嬢様の関係も好転していきそうで、楽しみです。

 

予告で「もう防いだんだよ」と言い切ってしまう探偵ものなんて奇想天外だと思いますが、それでも見たくなってくるから不思議ですね(笑)

「頭脳犯」と称された人たちを演じる役者さんが曲者ぞろい、という感じなので、彼らの演技もとても楽しみです。

 

またこのドラマでは大学のキャンパスシーンが見どころの一つですが、いかがわしい格好の探偵もへばりついていることですし、一華が遺産相続したことはすぐマスコミに流れて秘密にはできないでしょう。

一華の周囲で徐々に情報が漏れてきたとき、大学での人間関係がどう変化していくのかが楽しみでです!

 

探偵が早すぎる3話を見逃した!無料で動画を観る方法

 

一華も遺産を相続する気になり、物語も本格的に動いてきました。

遺産相続を決意したことでますます危険にさらされるでしょうし、そんな一華を千曲川がどうやって守っていくのか?

毎回犯人によって練られたトリックと、それを見破る攻防戦から目が離せません!

 

でもひょっとすると「録画に失敗した…」「見逃してしまった…」「最近見始めたから話についていけない…」なんて人もいるかもしれません。

深夜帯のドラマですし、つい寝落ちしてしまった、なんてこともあるかも?

 

でもそんなあなたに朗報が!

実はドラマ『探偵が早すぎる』はU-NEXTで全話配信中なんです!

 

U-NEXTは今人気の月額制動画配信サービス。

『探偵が早すぎる』をはじめドラマ、映画、バラエティなど80000本以上が見放題で好きなだけ楽しめちゃうんです!

 

さらにU-NEXTは今だけ通常月額1990円のところ、31日間無料体験を実施中!

31日間完全に無料で、全てのサービスが体験可能なんです。

 

しかも無料期間内に解約しても違約金などのペナルティも一切なし。

つまり見逃した『探偵が早すぎる』を観終わったら、体験期間中に解約してしまえば完全に無料というわけです!

 

もちろんU-NEXTには探偵が早すぎるだけじゃなくたくさんの作品がありますから、気に入れば継続もアリです。

とにかく無料でこんなに楽しめるサービスは他にありませんから、まずはお試しで登録してみてください。

 

U-NEXTを31日間無料体験する!

探偵が早すぎる3話のまとめ

 

起こった事件を解決するのではなく、未然に事件を防いでしまうという斬新な探偵ドラマ『探偵が早すぎる』。

3話でますます遺産争いが本格化してきた感じもあり、今後の展開からも目が離せませんね。

もし見逃してしまったという人や、もう一度見直したい人がいればぜひU-NEXTの無料体験を有効活用してください♪

 

U-NEXTを31日間無料体験する!

sponsored link

コメント