話題の牛乳ASOMILK(アソミルク)って?三ツ星に輝く世界最高峰の味とは!?

sponsored link

最近話題の「(ASO MILK)アソミルク」という牛乳を知っていますか?

徹底的にこだわりぬいて作られた、普通の牛乳とは一味もふた味も違う特別な牛乳ですが…

これが美味しすぎると人気殺到中なんです!

今回は注目の牛乳、ASO MILKについてご紹介します!

ASO MILKとは?

 ASO MILK

出典:http://www.aso.ne.jp/abe-farm/itqi/

ASO MILK(アソ ミルク)とは、熊本県の阿蘇にある阿部牧場が生産している牛乳です。

牛の年齢や体調に合わせて栽培した5種類の牧草を使って飼育しているとのこと。

さらにはその牧草まで自主栽培というこだわりっぷりは驚きです。

手間暇かけて作られた牛乳は甘みが強く、また牧草の影響もありフルーティーな香りがするのが特徴。

糖度は12度で、これはコーラよりも甘みが強い数値らしいです!

食品のミシュランで三ツ星獲得

ASO MILKの味は世界的にも認められていて、食品のミシュランとも呼ばれる国際味覚審査機構が行う食品コンクールで見事に三ツ星を受賞!

さらにASO MILKを使用した飲むヨーグルトも同時に三ツ星を受賞しています。

牛乳と飲むヨーグルトのダブル受賞は阿部牧場だけの快挙なんです!

素材や製法にこだわった牛乳は数多くありますが、本当に評価されているまさに世界最高峰の牛乳なんですね。

sponsored link

どこで買えるの?

ASO MILKの販売元である阿部牧場はは熊本の牧場ですが、ネット通販で購入することができるので遠方の方でも安心です。

ただ最近は知名度が急上昇しており、元々手間がかかる牛乳の上テレビなどでも取り上げられているため品薄状況に拍車がかかっているとか。

今ならまだ少しの間待つだけで購入可能ですが、これから先どんどん手に入りにくくなると思いますので興味のある方は一刻も早く注文してみてください!

ネット通販では楽天市場経由で購入するのが便利でおすすめです。

今回はこだわりの牛乳ASO MILKについてご紹介しました。

私も早速注文したので今から届くのが楽しみです!

一刻も早く手に入れてぜひ世界最高の味を楽しんでみてくださいね!

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す