高嶺の花4話を無料視聴!見逃し動画を楽しむならHuluで♪

高嶺の花の見逃し配信動画を無料で観るならHuluで 芸能エンタメ
sponsored link

石原さとみさん主演のドラマ『高嶺の花』。

8月1日には第4話が放送され、ますます複雑に入り乱れる人間関係に目が離せません!

今回はいったいどんなお話になるのでしょうか?3話を振り返りつつ4話の予想も公開します!

また見逃した人に向けて動画を無料で視聴できる方法もご紹介しますので要チェックですよ♪

 

高嶺の花3話の見どころを振り返り!(ネタバレ)

 

直人(峯田和伸)は未だ失恋の傷が癒えないもも(石原さとみ)に、母・節子(十朱幸代)が亡き父との甘い思い出を直人に語ることで立ち直った経験を引き合いに、ももにも「別れの痛みを忘れるのではなくチョコレートでくるめばいい」と告げて、元カレとの思い出話を好きなだけ語ってほしいと提案する。だが、心を慰めたいという直人の思いをよそに、ももは怒って帰ってしまう。ももがなぜ怒ったのかわからない直人だったが、秋保(髙橋ひかる)は、それは直人に気があるからだとアドバイスした。

そんな中、ももは雑誌の取材を受ける。すると取材の場に、突然龍一(千葉雄大)が現れた。取材は、ももの知らないところで、龍一がセッティングしたものだったのだ。付き添っていたなな(芳根京子)が止めるのも聞かず、ももは初対面の龍一と連絡先を交換する。

その夜、もものもとに吉池(三浦貴大)が訪ねてくる。ももは吉池から、ある物を渡された。それは、吉池の妻・真由美(西原亜希)が隠し持っていた月島流の免状だった。真由美が月島の関係者だったと知り、激しく動揺するもも。彼女が吉池を誘惑したのは、ももの結婚を壊したい、誰かの策略だったのではないか……?
直人はキャバクラにももを訪ね、怒らせたことを謝ってデートに誘う。しかし、心ここにあらずのももは、直人を罵倒して――。

 

3話では月島ももと元婚約者の古池拓真との関係が家元の手によって壊された真実がわかったり、妹の月島ななが宇都宮龍一に完全に心を奪われてしまったりと急展開がいくつかあり、次回以降がとても楽しみになるような内容でした。

そんな中、もものどうしたらよいか分からない揺らぐ気持ちが上手く表現されていたと思います。風間直人に対して強く当たってしまったり、それでもやっぱり優しく素直に接したり、1人になったときは見えないプレッシャーに押しつぶされそうになったりと様々な表情を上手く使い分けて演じられており、とても共感することができました。

そんなももに対して直人はあくまでも素直に自分が思っていることを伝えるしか出来なくて、そのもどかしさがまた現実味が感じられて良かったと思います。

 

 

高嶺の花4話の展開はどうなる?

 

また3話では月島ももの元婚約者の古池拓真との関係が、家元の手によって壊されたということが明らかになりましたね。

以前、拓真から関係をやり直さないかという提案を受けたももは、生まれてくる子供のことも考えて拒否しましたが、真実が明らかになったことで、4話では拓真への気持ちと直人への気持ちの間で揺れることになると思います。どちらも自分に対して優しく接してくれるため、中々踏ん切りがつかず悩むことになるのではないかと思います。

また、家元には今の自分の状態を見抜かれ、恋愛は踏み台にしていけというようなことを言われてしまいましたが、ももであれば自分を貫き、それを跳ね返すためより一層華道にも力を入れていくと思います。

 

3話の終わりで、月島ななは宇都宮龍一に対して、自分に振り向いて欲しいため家元になることを伝えます。

今までは、華道の流派としては敵同士でしたが、運命に惹かれてしまったなな。龍一に対する気持ちが膨らみすぎてしまい、月島ももへ対する気持ちもどろどろした愛憎に変わっていくのではないかと思われ、非常に楽しみなところです。

また、母親の月島ルリ子も完全に龍一のいいなりとなってしまいました。ルリ子もまた、ななを正式な家元の後継者とするために、ももと対立していくのではないかと予想され、そのバトルがどのように繰り広げられるのかも楽しみなところです。

 

 

高嶺の花4話の見逃し動画を無料で観る方法!

 

ますます展開が見逃せないドラマ『高嶺の花』。

「録画を忘れた!」「もう一度見たい、」なんて人もいるかもしれません。

 

そんなあなたに朗報です!

実は高嶺の花は、Huluで全話配信中なんです!

 

Huluは月額933円(税抜)でドラマや映画、バラエティなど無数の作品が完全見放題の動画配信サービスです。

個別課金も無いので、月額料金だけ払えばあとは好きなときに好きなだけ動画を楽しむことができます。

 

しかも今ならなんと2週間無料体験を実施中!

通常なら月額933円+税がかかるところお試し期間中は完全無料で、全ての動画を視聴可能です。

しかも無料期間中に解約しても違約金や一切のペナルティもありません。

 

つまり、見逃した高嶺の花を最新話まで楽しんだら解約してしまえば、完全に無料というわけ!

こんなに素晴らしいサービスは他にありませんよね。

 

もちろんHuluには高嶺の花以外にも魅力的な作品がたくさんありますから、気に入ったらそのまま継続するのもアリです。

とにかく、完全無料で高嶺の花を楽しめるのはHuluしかありません♪

 

Huluを2週間無料体験する♪

高嶺の花4話のまとめ

 

ももを家元にしたい現家元の市松と、ななを家元にしたいルリ子の水面下の家元争いはどうなるのか?

月島の力を手に入れて華道界に君臨したい宇都宮龍一の野望はどうなるのか?

そしてももとぷーさん、元婚約者の拓真との恋愛はどうなるのか?

ますます複雑に入り乱れる人間関係から目が離せません!

4話を見逃してしまった人やもう一度過去の放送を見直したい人は、Huluでお得にチェックしましょう♪

 

Huluを2週間無料体験する♪

sponsored link

コメント