お呼ばれ結婚式20代のワンピースおすすめブランドとコーデ特集!

sponsored link

20代になると結婚式にお呼ばれする機会も増えてきます。

そこで気になるのが当日の服装ですよね。

結婚式の女性の服装としてはワンピーススタイルがやはり主流で、様々なブランドからドレスアップにおすすめのワンピースが登場しています。

今回はそんな様々なブランドから20代の女子におすすめのワンピースコーディネートをご紹介したいと思います。

【関連記事】

お呼ばれ結婚式の服装マナーと着こなしで絶対NGなのは?

結婚式の脱毛いつ、どこを?花嫁もお呼ばれゲストも早めの計画を!

梅雨のお呼ばれ結婚式は服装や靴の準備を万端にして参加しよう!

L’EST ROSE (レストローズ)

結婚式 20代 ワンピース ブランド コーディネート	レストローズ

出典:img.yaplog.jp/img/18/pc/s/t/e/stellarplace/6/6021.jpg

バラ柄を始め花柄が多く、上品で華やかな雰囲気に仕上がるブランドです。

特にプリントの柄だけではなく、レースや刺繍といった素材に花柄が施されているドレスが多いので、派手すぎず上品な印象になりますよ。

無難で選ばれることの多いブラックのドレスでもかなり華やかに着こなせます。

GRACE CONTINENTAL (グレースコンチネンタル)

結婚式 20代 ワンピース ブランド コーディネート グレースコンチネンタル

出典:fashion.dmkt-sp.jp

色や形がとにかく綺麗なブランドでしたらここがおすすめです。

目立つ色であっても、上品で絶妙な色合いがセンスの良い着こなしに仕上げてくれます。

ドレスは色や形が特徴的なので、普段使っているようなシンプルで主張が少ない小物を合わせても様になるのが嬉しいですね♪

JILLSTUART (ジルスチュアート)

結婚式 20代 ワンピース ブランド コーディネート ジルスチュアート

出典:fs.scene7.com

女の子の中では定番のブランドですよね。

特に可愛いワンピースといえばジルスチュアート!という人も多く、デートに着ていくワンピースなどでも人気です。

色も形も可愛い、外国の少女のようなドレスがみんなの目を引くこと間違いなしです。

sponsored link

Dorry Doll(ドリードール)

結婚式 20代 ワンピース ブランド コーディネート ドリードール

出典:img08.magaseek.com

可憐でキュートなデザインが人気のブランドです。

とにかく女性の心をくすぐるようなディテールが散りばめられているのでどれにするか迷ってしまいますよね。

長く使うならデザインの可愛らしさは自分の好きなものを、色はしっかり先を見据えて派手すぎない自分に似合う色をというふうに選ぶことをおすすめします。

H&M(エイチ アンド エム)

結婚式 20代 ワンピース ブランド コーディネート H&M

出典:tamarumaki-style.com

お祝い金もあるしできるだけ安く済ませたい!という方にはおすすめのブランドです。

お安いものでは3000円代からと、お財布には嬉しいお値段。

小物使いによってかなり印象が変わるので、靴やアクセサリーは今後も使えるような少し良いものを揃えるのも良いかもしれませんね。

結婚式はもちろんお祝いが一番の目的ですが、出会いの場としてもよく聞きますよね。

自分に似合うコーディネートを見つけて、可愛い姿でステキな出会いをゲットしちゃいましょう♪

※関連記事も要チェック!

お呼ばれ結婚式の服装マナーと着こなしで絶対NGなのは?

結婚式の脱毛いつ、どこを?花嫁もお呼ばれゲストも早めの計画を!

梅雨のお呼ばれ結婚式は服装や靴の準備を万端にして参加しよう!

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す