クリスマスプレゼント20代の彼女には定番やお揃いで外さないものを

クリスマスプレゼント 彼女 20代 お揃い クリスマス

 

皆さん今年のクリスマスは誰と過ごすか決めましたか?

家族と過ごす人、友達と過ごす人、そしてなんと言ってもクリスマスは恋人と過ごすのを楽しみにしている人が多いのではないでしょうか。

 

そんなクリスマスに欠かせないものといえばクリスマスプレゼント!

今回は20代の彼女に贈るおすすめのクリスマスプレゼントを紹介したいと思います♪

プレゼントに迷ってしまう人も多いと思うので、是非参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

大学生の彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!予算に合わせて選んで

社会人の彼女のクリスマスプレゼントは予算平均相場と大人の女子目線で!

クリスマスプレゼントランキング2016女性が本当に喜ぶ鉄板はこれ!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

 

やっぱり期待されている♪アクセサリー

 

 

彼女へのクリスマスプレゼントと言えばアクセサリーがやっぱり定番ですよね。

特にクリスマスは恋人と過ごす日としてのイメージが強いので、アクセサリーのプレゼントを期待している女の子が多いのです。

そんな彼女の気持ちを汲み取って、素直にアクセサリーをプレゼントするのが好感度アップのカギかもしれませんね♪

 

アクセサリーを買いに行くのが少し恥ずかしくてためらっている男性も少なくないはず。

でも、このクリスマスシーズンには多くの男性がアクセサリーコーナーで店員さんに相談していますよ!

男性一人でショーケースを覗いていれば、店員さんの方から声をかけてくれるはずです。

是非挑戦してみてくださいね♪

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 アクセサリー

出典:shidanokura.co.jp

 

 

定番!小物

 

 

アクセサリーと並んで、財布やバックなどの小物をクリスマスプレゼントに贈る人も多くいますね。

こちらもやはり女性に喜ばれるプレゼントです。

女性が身につけるものですから好みには注意が必要ですが、どうしても使ってもらえるか不安な人にはバックをおすすめします。

財布はカード類の収納や手持ちのバックからの出し入れがスムーズかなど、女性特有の機能性を重視して使用している人が多く、買い替えのタイミングを自分で決めている人もいます。

それに比べ、おしゃれとしていくつ持っていても困らないバックであれば選べるデザインの幅が広いのではないでしょうか。

 

こちらも、クリスマスシーズンということで恥ずかしがらずに店員さんに相談するのがおすすめですよ♪

普段の洋服や彼女の雰囲気に合わせたブランド選びをしてくださいね!

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 バッグ

出典:samantha.locondo.jp

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 財布

出典:amazon.co.jp

 

 

女の子の憧れ♪クリスマス限定コフレ

 

 

クリスマス限定のコフレは女性の憧れの一つで、中には自分へのご褒美として購入する人もたくさんいるんです。

そんなクリスマス限定コフレをプレゼントするのもおすすめ!

できれば普段愛用している化粧品を名前だけでもチェックしておくのが理想ですが、わからない人も多いと思うので彼女のイメージや普段使っている小物から似合うメーカーを選びましょう。

 

化粧品はブランドとしてコンセプトやカラーがはっきりしているので、バックや財布よりは彼女のイメージで選びやすいかもしれませんね。

パッケージも可愛いものが多いのでプレゼントに最適です♪

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 コフレ

出典:fashion-press.net

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 コフレ2

出典:fashion-press.net

 

 

お揃い♪ファッション雑貨

 

 

20代と言えば大学生も多いと思います。

もちろん社会人にもおすすめなのですが、まだカジュアルな服装でいる機会の多い大学生のカップルであればスニーカーなどをお揃いでプレゼントするのがおすすめですよ♪

最近のファッションでスニーカーは欠かせないアイテムですよね!

ニューバランスやアディダスなど大学生に人気のブランドも多数あり、スニーカーはスポーツブランドなのでユニセックスで使いやすいお揃いアイテムも多数存在します。

是非アクセサリーをペアにするのも良いですが、より目に付きやすい靴やキャップなどでお揃いにしてみてはいかがでしょうか。

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 お揃い

出典:dqaeric34olch.cloudfront.net

 

 

冬に必須!あったかグッズ

 

 

最後におすすめするのは、冬に使えるあったかグッズです♪

女性は冷え性の人も多いので、ブランケットを学校や職場に持ち歩いている人も多いんですよね。

また大判のブランケットは良いものだと結構お値段が張るので、そういった少し上質なものをプレゼントするのも良いかもしれません。

 

その他にも、手袋やマフラーといった定番グッズもおすすめです。

手袋はスマホ操作が可能かどうかといった機能性もしっかりチェックして、選ぶポイントにしてくださいね!

 

クリスマスプレゼント 彼女 20代 手袋

出典:item.rakuten.co.jp/osyarehime/56380830/

 

 

いかがでしたか?

20代はロマンチックなクリスマスに憧れる人も多いですよね。

素敵なプレゼントで相手を喜ばせて理想のクリスマスを過ごしましょう♪

 

【関連記事】

大学生の彼女が本当に喜ぶクリスマスプレゼント!予算に合わせて選んで

社会人の彼女のクリスマスプレゼントは予算平均相場と大人の女子目線で!

クリスマスプレゼントランキング2016女性が本当に喜ぶ鉄板はこれ!

2016年最新版おすすめクリスマスデートプラン5選!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました