高校生女子の脈ありサイン!男子に送る7つのシグナルとは?

sponsored link

今、恋をしている人もそうでない人も異性と関わるときはドキッとするときや相手の行動が気になる時がありませんか。

特に恋をしている人は、好きな人の行動一つで一喜一憂してしまいますよね。

そんな相手の行動は自分のことをどう思っているのか知るチャンスでもあります。

そこで今回は女子高生の行動から見る「脈ありサイン」を紹介したいと思います。

是非、相手の大事なサインを見逃さないように参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

恋する人必見!相手とグッと距離を縮めるメール・LINEテクニック!

上手なデートの誘い方!男子必見OKが貰える7パターンとは?

恋愛に効果てきめんな悪魔の心理学テクニック7選!

続・恋愛に効果てきめんな悪魔の心理学テクニック7選!

女子高生 脈あり サイン

出典:s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

欠かさずあいさつをする

女の子が欠かさず挨拶をしてくれるのは、あいさつなら一日に一回自然に必ず言葉をかわすことができるからです。

「あいさつぐらい当たり前じゃない?」

と思うかもしれませんが、女の子は毎日あいさつだけでもしたい!という気持ちで帰り待ち伏せて自然を装ってみるなど努力している子も多いんです。

目が合う

目が合うのは相手も意識してあなたを見ているからかもしれません。

ただし、偶然合うだけかもしれないので勘違いには注意です。

目が合ったらそらされる

先の目が合うにプラスして、もし目が合った瞬間うつむいたり目をそらしたりしてくるときは更に脈アリです!

相手もあなたを見ていたから、目が合ってしまい恥ずかしくなったのかもしれませんよ。

誕生日のおめでとうメール

女の子側からすると誕生日と言えばもしあなたのことを気になっていた場合、連絡をする絶好のチャンスなんです。

気にしていない人にわざわざメールを送ったりしません。

ただしSNSなど公開的なものは気軽で社交辞令的な側面も強いので、メールやLINEなど個人的な連絡の方が脈ありです。

部活などの応援メール

高校生だと、誕生日以外に連絡をする絶好のチャンスは部活に関することです。

たとえば大会の直前に

「頑張って」

とメールがきたり、

悩んでいるときに励ましのメールが来る場合はきっと一生懸命女の子がアピールしているはずです。

お菓子をくれる

これは手作りのお菓子をくれる!ということではありません。

もちろんあなたのために手作りしてくれる時点で脈ありですがもっと些細な部分にも脈ありサインは隠れています。

高校では休み時間におやつを食べる人もいますよね。

女子高生は必ずと言って良いほどお菓子常備です。

もし、あなたに頻繁に

「飴ひとついる?」

などと聞いてくる子がいたら脈ありかもしれません。

お菓子は女子高生にとって気軽に相手の気を引いたり、話しかけるきっかけにするアイテムなのです。

態度が変わる

たとえば相手が既に誰かと話しているとき話に混じると黙ってしまったり、逆によく喋り始めたりと急に態度が変わるときはあなたのことを意識している可能性が大!

これはなかなか気づくが難しいので相手のことをしっかり見ていることが大切ですね。

sponsored link

いかがでしたか?

今回は女子高生が好きな男子に出す脈ありのサインを7つご紹介しました。

男子諸君は見逃さないようにしてチャンスを掴みましょうね!

※その恋をモノにしたいと思ったら関連記事も要チェック!

恋する人必見!相手とグッと距離を縮めるメール・LINEテクニック!

上手なデートの誘い方!男子必見OKが貰える7パターンとは?

恋愛に効果てきめんな悪魔の心理学テクニック7選!

続・恋愛に効果てきめんな悪魔の心理学テクニック7選!

恋愛記事特集

                           


sponsored link




こちらの記事もおすすめです:
                                                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です